記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50kg 45kg 28% (あと5kg) 146.7cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年08月10日

  • 凛子


    ごはん、山形だし


    ごはん、野菜炒め、クリームコロッケ
    野菜焼きびたし


    山形だし、野菜の焼きびたし
    目玉焼き、ダイエットシェイク

    間食
    缶チューハイ、チーズ1個

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 山形だし!こないだ県民ショーで初めて知りました(●´ー`●)
      さっぱりで夏らしいですね♪
      しかーし。
      おくら、とまと、茄子、ミョウガ、青じそ⬅旦那さんが苦手
      きゅうり⬅私が苦手
      なので。我が家の食卓にはのぼらないかな(´Д`)(笑)
      2016.08.11 12:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 山形だし、めっちゃ美味しそう!
      スーパーで買うと高くて
      f^_^;
      2016.08.11 14:56
    • 凛子 凛子 > モカさん
      県民ショーでやってましたね(^^)
      数年前に知って夏は毎年作っています。毎日食べても飽きない恐ろしい一品です(笑)

      でも、ナスとキュウリ苦手だと山形だしは作れませんね〜(^^;;
      うちも旦那はハーブ系やクリームソース駄目なのでタイ料理とかイタリアン、フレンチには行けなくて外食には苦労します(ーー;)
      2016.08.11 19:31
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ありがとうございます♪
      スーパーで買うと高いですよね。
      自分で作るとシャキシャキ感もさっぱり感も違くて美味しいですよ〜。

      でも、野菜を刻む手間考えると買ってしまおうか迷います(笑)
      2016.08.11 19:35
    • はむ子 はむ子 お久しぶりですね〜

      いろいろ落ち着きましたかー❓

      山形だしは手作りですかにャ

      さらさら食べられて好きッス
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.15 21:31
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

      山形だしは手作りです♪
      好きな野菜刻んで刻んで大変ですけど夏はさらさら食べれて良いですよ〜。
      2016.08.16 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、ト ... ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ...

    ダイエットラボ
  • 『モスのごはん』シリーズに、10種類以上の野菜を使用したヘルシーなリゾットが登場!

    販売を終了するという。   ダイエット中はなるべく避けたいファーストフードだが、このメニューなら安心して外食のレパートリー ... に具だくさんのスープをかけた「スープごはん」を期間限定で発売してきた。そして今回は、シリーズ初となる「リゾット ... 開される予定。これに伴い、現在販売中の「スープごはん あわび茸チゲ」「スープごはん あわび茸クリーム」は ... 『モスのごはん』シリーズに、10種類以上の野菜を使用したヘルシーなリゾットが登場! ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
20