62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 53.2kg 52kg 89% (あと1.2kg) 158cm 53.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年08月10日

  • kuko

    今朝の体重:53.2kg 前日比−0.8kg

    上がったり下がったり激しいなー
    今日もまた痩せたね!のお声が複数…あれですかね 髪伸びたね!みたいに、あるラインを超えると皆声に出すようになるんですかね でも、ちゃんと健康的に痩せてる!って言われたから良かったです

    朝 ミックスベリー1袋、バナナ1本、小松菜2把のスムージー
    昼 ヒレカツ定食、サラダ
    夜 アボカドトマトささみのせ豆腐そうめん、冷凍マンゴー1袋

    どーしても何か食べたくて冷凍マンゴーを食しました…おいしかった!

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... ? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まっちゃ
  • harurun
  • ゆっぴ
  • サーリー
  • クロ
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ひな
  • なお48
  • じろー
  • momo
  • めいめい
  • あいす
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • harurun
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
kuko
kuko

158cm 52.7kg

日記
111
ライバル
9
被ライバル
14