41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.5kg 65kg 36% (あと9.5kg) 166cm 74.5kgの体型
    体脂肪 37.1% 34.6% 29% 166cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • こむにこ

    歩数 7,547

    帰宅時夕立が来そうだったので、駅からの道をダッシュ。←気持ちはねっ。でも全く進まない。上り坂だし、心臓が爆発しそうだった。

    昔はハーフマラソンも走っていた私。
    巨大化した今は走ることなんてほとんど無くなっていたけど、でもまさかこんなに走れないとは(T . T)

    再びマラソンに出場しようなんて思わないけど、少しずつ体力つけていきたいと改めて思った今日でした。

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る ... 00kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算とな ... ば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木あや、走る楽しさを語る「悩み事もなくなる」…ナイキがランニング専門店をオープン

    ます」 ハーフマラソンの翌日は脚が子鹿みたいになったと打ち明けたが、走るのがとにかく楽しいそうだ ... モデルの鈴木あやさんは、3月に行われた名古屋シティマラソン2015に出場。ハーフマラソンに参加して、2時間6分6秒で完走してい ... て、みんなで一緒に走ったり練習する楽しさを味わったから」と話す。 「(私の)おじいちゃんがマラソン ... 鈴木あや、走る楽しさを語る「悩み事もなくなる」…ナイキがランニング専門店をオープン ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.7kg

日記
159
ライバル
7
被ライバル
13