通院日でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54kg 52kg 70% (あと2kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年08月10日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:45):オクラ、ミニトマト、豚しょうが焼き、目玉焼き2個、明太子
    昼(13:00):ナッツ、すいか
    間食(18:30):ナッツ、ささみロースト
    夜(20:30):ゴーヤと豚肉の塩炒め、ミニトマト

    ■運動
    なし

    −−−−−
    本日ジム休館日。
    病院に行って、その後、お友達の家に遊びに行ってきました。
    中古のマンションを買ってリノベしたおうちで、とっても素敵でした。
    いいねえ〜。
    友達が糖質制限をしている私を気遣って、スイカを柚子でマリネしたデザートを出してくれて、それがとっても爽やかでおいしかったです。

    そして、今日はネットショッピングで買ったReebokのジム用ウェアが届いてテンションアップしてます(^^)
    明日は初タンクトップだ!
    今まで地味めな格好しかしてなかったから、ドキドキです〜。

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^_^*)
      ゆきやんこちゃんお洒落なタンク届いて良かったね~

      王子に是非見せてあげないと
      ( ´艸`)

      お友達の気遣いうれしいね
      (*^o^*)

      ヘルシーなデザート食べれて良かったね

      2016.08.11 11:00
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      みきてぃさん、大変な時なのにコメントありがとうございます。

      今日の日記にも書きましたが、私の体はまだタンクトップを着てはいけない体でした(笑)
      王子に至近距離で見られなかったのが不幸中の幸いかも(^_^;)
      2016.08.11 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーション ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21