3ヶ月計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.3kg 57.3kg 50kg 0% (あと7.3kg) 154cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

2016年08月10日

  • 50kg目指す

    57.3キロまで太って
    戻ってきました。

    再スタートさせてください。


    仕事中サマーニットがパツパツで
    自己嫌悪になりました。

    食生活見直しと運動!

    きょうは会社の送別会だったけど
    飲み会で食べ過ぎず一安心。
    カロリミットもちゃんと飲んだし!

    もらったチョコレートケーキと
    美味しい食パンには
    手をつけません!!

    あすけんのおかげで
    カロリーぎりぎりってわかってるし、
    むしろぎりぎりセーフだからこそ
    食べません!!えらい!



    遅く帰宅したけど、
    洗濯物干したあとは
    プランクチャレンジと
    スクワットと
    大股階段上り下りと
    ヨガして終わりかな〜


    テレビ見ながら
    足のマッサージできたら
    最高!!

    朝食

    コーンフレーク
    0kcal(1食分)

    昼食

    鯛の煮付け定食
    0kcal(1食分)

    夕食

    しゃぶしゃぶ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1600kcal23:52
    •  
    • コメント1件
    • ぷに子 ぷに子 頑張ってるねー! 2016.08.11 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向がありま ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ... いろいろやれたので未練はなく、育児もちゃんとやって新しい仕事をやりたかったんです。勉強のためにもゼロから何かをやりたかった ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • てん
被ライバル - 全てを見る
  • Annie
  • seika
  • てん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
50kg目指す
50kg目指す

154cm 56.2kg

日記
21
ライバル
1
被ライバル
3