暑い日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63kg 55.9kg 75% (あと7.1kg) 159.4cm 63kgの体型
    体脂肪 40% 29.1% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は天気が良かったので、歩きながらガリガリ君食べちゃいました(  ̄▽ ̄)

    外でアイス食べると美味しいけどめっちゃ溶けるの早い(笑)

    そして夜ご飯が少し遅めになってしまったくせに水餃子を食べ過ぎたので消化が追い付いてない感が…(^^;

    ダイエット前は毎日こんな感じの胃の状態のまま眠ってたなぁ…( ̄ー ̄)



    夜63.4

    生理中 カロリー合計:1335kcal00:11
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 最近、そんなにたくさん食べてないのに
      消化が追いついてない感じです・・・(;´・ω・)
      これってちょっとした夏バテなんだろうか?
      夏バテと化したことないから分からない・・・
      2016.08.11 01:30
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      消化器が弱ってるか、体質に合わないものを食べたか、ってところかなぁ?
      お互い夏バテに気を付けなきゃだねー(;´д`)
      2016.08.11 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    はなく、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂った ... 臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするので ... エネルギー源がいち早くエネルギーとなる。 その結果、蓄積に回る脂肪が減るので、ダイエット効果が得られるようにな ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場

    の豊富なラインナップに加わる、「美味しい」アイスキャンディーではありません。このたびバンダイが発売するのは、なんと「ガリガリ君 ... 浴剤とプリントされた文字のおかげで辛うじて冷凍庫へしまわずに済みました。 そして「ガリガリ君」らしさはこ ... 浴剤の当たりは特製バスタオルがもらえます。サービス精神旺盛なのは、入浴剤になっても変わりませんね。 また「ガリガリ君」は、入浴剤以外にも様々なグッズを展開していま ... ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48