73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.9kg 55kg 11% (あと15.9kg) 160cm 70.9kgの体型
    体脂肪 41.7% 38.2% 24% 160cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • ゆき

    4時起床。昨日運動できなかったので朝やろうと久々に早起き。義父と夫のお弁当を作り、いざ運動!と思ったら、眠そうな顔の夫がリビングへ下りてきて、腕の中には満面の笑みを浮かべた娘…。時間はまだ5時前。夫は20分くらい寝かしつけようと頑張ったらしいのですが、起きてすぐなのにもかかわらずテンションMaxだったようで全然眠らず…^_^;結局運動はできず、朝からおままごとの相手をする事になりました。なかなかうまくいかないものです´д` ;

    今日のご飯も朝食抜き…。8時間ダイエットの時間制限で、今は10時〜18時の食事時間で設定中なのですが、この10時が難しい時間で。ちょうど買い物に出かけたり、娘のお散歩だったり、そのほか何かと用事でついつい食事を忘れがちになってしまう。うーん…どうしよう(~_~;)


    今日の運動
    ◯腹筋 60回
    ◯踏み台昇降 30分

    歩数計…4818

    あすけん 57点

    ・朝 なし
    …0kcal

    ・昼 1日分の野菜200ml、こんにゃく麺カレーうどん、チョコチップクッキー2枚
    …229kcal

    ・間食 カフェオレ
    …82kcal

    ・夕食 もち麦ごはん少し、鶏のササミフライ、春雨とワカメの中華サラダ、牛乳、ザバスプロテイン、サプリ各種
    …693kcal

    生理中 カロリー合計:1004kcal00:40
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ 子供は朝から元気ですねー
      こんなに暑いのに外で遊べる元気が羨ましいです(~_~;)
      でも、あの元気に一緒に付き合えるお母さんもすごい!うちは子ナシなので、家事もして育児もして自分のこともして…って頑張ってるお母さんを尊敬します!(≧∇≦)
      2016.08.11 12:48
    • ゆき ゆき > もぐっちょさん
      こんばんは♪お返事が遅くなってしまいすみません>_<

      子供は暑さなんて殆ど関係ないのでしょうね…毎日外だ!プールだ!と……。なんとか気力で乗り切ってますが、そろそろ体力的にキツイです。早く涼しくならないかな…´д` ;
      嬉しいお言葉、ありがとうございます(T ^ T)会社や他人からのストレスがない、ありがたい環境にいるのに何でうまくやるべき事をこなせないの?と、暗く考えていたところだったので、少し心が軽くなりました( ´▽`)
      2016.08.13 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間 ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18