食べ過ぎたあああ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 52.6kg 45kg 0% (あと7.6kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 22.1% 21.6% 17% 163cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • なむこ

    久しぶりにお昼、ご飯を口にし、夜は同期とご飯へ、、、しかも、外回りの時にお腹がすきすぎて、間食までしてしまった(;_;)とにかく久しぶりにこんなに食べた!夜ご飯の後はボーリング5ゲームしたけど、全然運動にならない!笑
    明日は休みなので8時に起きて、プール行きます!今日身についた0.6キロをさらばさせたいっ!

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    レバニラ定食(ご飯3口)
    0kcal(1食分)

    夕食

    中華
    0kcal(1食分)

    間食

    ソイジョイクリスピー
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    2時間
    腹筋
    50回
    スクワット
    30回
    ストレッチ
    5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすき ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしま ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エマ
被ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • sakusakus2
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
なむこ
なむこ

163cm 49.8kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
3