35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.6kg 48kg 28% (あと20.6kg) 153cm 68.6kgの体型
    体脂肪 42.2% 42.5% 0% 153cm 理想

2016年08月10日

  • もぐっちょ

    やる気ないとか言ってられなくなった!
    やる気を出す!
    食事制限も併用しないと、本当に減らないなコレ!( ;´Д`)



    最近、お夕飯食べ終わると急激に眠気に襲われる
    今日も力尽きてしまって、起きたらなかなかいい時間だった
    踏み台する時間もあまりなく、おやすみなさい

    明日は休みだし、頑張らないとなー









    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    はるさめスープ
    85kcal(1食分)シジシージャパン

    夕食

    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    ご飯
    100.8kcal(0.6食分)
    冷や奴
    42.5kcal(0.5食分)
    豆腐とわかめの味噌汁
    22kcal(1食分)
    さばのみりん干し
    229kcal(1食分)
    かぼちゃの焼いたの
    46kcal(1食分)

    間食

    60.5kcal(0.5個)

    運動

    足ぱか
    50回
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    40分
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:960kcal01:11
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 停滞期ですかね?(・ω・`)
      2016.08.11 04:09
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、おはようございます(≧∇≦)

      既に、健康に気を使ったお食事をされているように思いますヾ(*´∀`*)ノ
      栄養バランスもすごく良さそう♥

      ダイエット中でも、ちゃんと栄養はとらないとダメですもんね(;´∀`)
      食事制限を併用すれば、結果が出るのも早くなりますね!

      私も最近、食後の眠気が凄まじく・・・w
      夏の疲れが影響しているんでしょうかね?(´-ω-`)
      2016.08.11 10:21
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      停滞期というか、食事内容とやる気の問題っぽい???
      暑いのと暑いのと暑いのと暑いのが悪い!!w
      体力回復間に合わず、食後に眠くなってしまうのです(~_~;)
      2016.08.11 11:42
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      眠いですよね〜
      毎日暑いだけで、普段より体力を使ってる気がします
      夕飯を早く食べても、夜寝してしまえば何の意味もない気がして、ちょっと悲しいです(´・_・`)
      でも逆らえないんですよねー
      体力落ちたなーとw
      2016.08.12 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    量でも、同じ運動量でも太りやすくなります。太ってきたら食事量を減らすか、運動量を増やすか対処をしなければならない ... 礎代謝が低下して、太りやすい体質となってしまう。徐々に蓄積された体脂肪は、時間をかけて減ら ... ために筋肉が減り、筋肉が脂肪を燃焼しにくくなることから、かえって脂肪が増えることにもなる。運動をするときには、エネルギー源とな ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思って ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.7kg

日記
168
ライバル
24
被ライバル
37