ネイルチェンジ!・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.5kg 73kg 87% (あと1.5kg) 158cm 74.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • らすかる

    日に日に増量キャンペーン中のらすかるです(-_-;)
    ここに記入しているのは、大体朝の体重なんだけど
    数日前、夜の体重で75㎏台を見てしまった・・・(T.T )( T.T) オロオロ
    という事でいつもの気分転換ネイルチェンジ~♪
    めっちゃオレンジ!
    ネイリストさんにこのオレンジは
    ポイントで手に使う事はあっても
    メインでは、派手すぎて使わないと
    言われたけど( ̄▽ ̄;)
    私的には、かなり気に入ったんですけど(*´ 艸`)
    手が日焼けして黒いからちょうど良く見える
    私の目は、おかしい?

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント8件
    • 悠月 悠月 今思った、あたしと同じ体重ですね!
      お互いに70kg台脱出しましょ!!

      シマシマ柄ですか?
      ぷーさんのティガー?を思いうかんじゃいました(・ω・`)
      2016.08.11 04:01
    • みみこ みみこ オレンジネイル、とってもかわいいです!
      夜の計測はなかなか恐ろしい数字が出たりしますよね。。
      朝の体重を信じましょう♪
      2016.08.11 08:35
    • くまくま くまくま この前の花火も良かったけど、これまた夏らしくて素敵なネイル(*´ω`*)

      増量キャンペーン(笑)
      お菓子とかなら嬉しいんだけどね(  ̄▽ ̄)
      2016.08.11 17:30
    • とも とも ネイル個人的にはすきですよぉー

      オレンジ色夏らしいです

      あと朝の体重と夜の体重比べちゃいますよね…

      みんな同じ気持ちで安心

      2016.08.11 20:50
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      そうなんです!
      私のライバルさんほとんど、今年の頭にはこれくらいの体重で
      半年たった今、皆さん60㎏台前半になってて
      自分が、とても不甲斐ない状態です。
      現状同じ人と再startしたいのでお互い頑張りましょ~(≧∇≦)/
      ディガーいいね!友達に蜂のお腹とか言われました(;´・ω・)
      2016.08.12 00:09
    • らすかる らすかる > みみこさん
      ありがとうございます。
      このネイルかなり個人差が出るみたいで
      ここでは、結構高評価(@^∇^@) わぁーい
      夜の体重、本当に怖い・・・
      2016.08.12 00:10
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      オレンジ好きなんですよね~♪
      ネイリストさんおススメのオレンジは、ちょっと地味で・・・
      万人受けするとは、思う色だったんだけど
      妥協しなくて私的には、正解でした(@⌒◇⌒@)
      2016.08.12 00:12
    • らすかる らすかる > ともさん
      夏と言ったらオレンジ位オレンジ好きです!
      食べる方は、あんまり好きじゃないんだけど(;´▽`A``
      ここに書いてる方の日記読ませていただくと
      結構、そうそうと思う事ありますね!
      自分だけだと思ったらダイエッターあるあるだったりするんですね!
      2016.08.12 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    いことは起こりませんか? コルチゾールが多いと食欲が高まって、インスリンの分泌が増えます。しかし、それは朝に食事をして栄養補給をするには必要なことです ... ? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝ていたからといって ... ストレスホルモンであるコルチゾールの血液中の量は、朝に目覚めたときに多く、日中、夕方と減り続け、就寝前に最低値を示すのが一般的な推移となっている ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょ ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
43