ユニクロで浴衣買うた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.9kg 66.2kg 48kg 23% (あと18.2kg) 162cm 66.2kgの体型
    体脂肪 33% 30.5% 162cm モデル

 » 
2016年08月10日

  • 絶対痩

    浴衣、何を買っていいのか分からなかったから、間に合わせだしな…と思ってユニクロで購入。
    生地感とか分かるほど着こなしたことないから拘りはなしだぜ。可愛いのが多くて迷った~(´C_` )
    下駄とか巾着はなかったからどうにかしにゃあ。
    およそ10日後には浴衣パーティーだぜフッフーヽ(´ー`)ノ
    このデカ尻どうにかしたーーーーーーい!!!(;´Д`)ノ


    朝 お中元のクッキー
    昼 刺身御膳
    夜 カボチャの煮物2個
    間食 アイスコーヒー


    ここ1週間ほど、家の中を背伸びして歩くようにしたら脚が引き締まった。
    どんだけだらしなかった(ブヨブヨ)んだ私の脚。
    ちなみに、二の腕のシェイプアップ運動を最低一日1回をやるようにしたら、これまた引き締まった。
    いったいどんだけじゃ~~私の身体だらしなさすぎ~~

    生理中 カロリー合計:01:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないの ... は温まりそうな印象がありますが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなってい ... 身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血液が多く送り込まれて温まっているときには ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • しま
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • さつき
  • ayadiet
  • もとむ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
絶対痩
絶対痩

162cm 67.1kg

日記
173
ライバル
3
被ライバル
4