無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.4kg 46kg 6% (あと1.4kg) 159.1cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 20% 20% 159.1cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • karie♡

    きょうも食べすぎたから、
    半身浴めっちゃして
    無理やり叩き出した感アリな
    体重w

    横のシルエット
    完璧厚みが増してる…

    二の腕も太いけど、
    ノースリーブのほうがむしろ
    まだマシに見える

    カロリー合計:01:40
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ はじめまして(*'ω'*)/
      karie♡さんの横シルエット、細いっ!めちゃくちゃ美しい!!と朝から釘付けになってしまったのに・・・『完璧厚みが増してる…』
      普段はもっと細いんですねぇ(;´・ω・)…マジスゴイ

      私、karieさんの横シルエット目指して頑張りますっ(*^^)v
      2016.08.11 07:53
    • karie♡ karie♡ > るこさん
      いやいや、なんかたくましい体型になってしまって( ;´Д`)
      るこサン細いじゃないですか〜羨ましい♡(≧∇≦)
      あたしは下半身ドッシリなんで、少しずつでも引き締めたいです\(^o^)/
      頑張りましょう〜
      コメントとか全然しないですがあたしも登録させていただきますね(≧∇≦)
      2016.08.11 10:58
    • ぽてこ ぽてこ なんな色っぽい〜〜(*^_^*)
      いつもちゃんと調整して、体重戻して偉いなー
      2016.08.11 13:16
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      ありがとう♡
      けど調整できなくなりつつあるよ( ;´Д`)
      2016.08.15 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ルコール度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎ ... 尿病になっても飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎ ... 高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうが ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    いるそうだ。  「無理なダイエットは後で結局また食べちゃうものです。それから ... ダンでちょっとおしゃれなボールは、上から見ると楕円形をしていて大きく見えるが、横から見るととてもスリム。これに料理を入れると、ボリュームがあるように見える ... 、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃ ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE

    本八戸駅 トランペットの音色がふたりを出迎える。84名の参列者に見守られ祝福される挙式を ... ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
81
被ライバル
53