あすけん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50kg 43kg 30% (あと7kg) 158.9cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.9cm 標準

 » 
2016年08月10日

  • どこかの


    歩数 14217
    距離 9.8km

    あすけん始めてみた。
    疲れてると、食べ物を検索するのがめんどくさいな〜。でもアドバイス頼りになる。


    なし

    サンドイッチ

    なし

    間食
    アイス2本
    塩タブレット3枚

    運動

    ウォーキング
    9.8km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:01:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れて ... た人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • 唯香
  • SAORI
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • 唯香
  • SAORI
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
どこかの
どこかの

158.9cm 47.3kg

日記
37
ライバル
3
被ライバル
3