お盆休み前日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.5kg 55kg 26% (あと4.5kg) 163.1cm 59.5kgの体型
    体脂肪 29.5% 26.5% 26% 163.1cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • ME

    なんとか数日間60kg前後を維持出来ていて、59kg台も目に慣れてきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    60.9までは凹まないけど、61.1って言われたらすごく凹むかもしれない(°∀°)2ヶ月前まで63.5あったのにね

    芸能人のダイエット経過を見ていたら、やっぱり脚を細くするには毎日運動とかよりも毎日“足のマッサージ”が重要な様子(´・_・`)
    私も昔おかし作りで使う伸ばし棒を購入して、ゴリゴリやってたな…確かに体重あまり変わらなくても足細くなったとか言われたな…。。
    でも、あれ、痛いんだもん。・°°・(>_<)・°°・。

    しかしながら、痩せたい…ならしなければならない…なのにする気にならない…人間って不思議だなあ…。。


    お昼がコンビニランチになっているので、ここ2日間はサラダチキンにお世話になりました。
    何故こんなに美味しいのと思うくらい美味しい。すごい。でも高い。
    業務用スーパーで国産の胸肉売ってるし、作ったらお得!?!?と気付き、早速試しに500g買って炊飯器で作ってみました!

    作り始めたのは家に帰ってからなので19時過ぎ。
    ちょっと寝かせた時間も含めて完成したのは夜の10時。

    完成したものは、見た目はなかなかサラダチキン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    味はどうかな?と一口食べたら、あまりしませんでした(´;∀;`)

    ………なのに、味見の手は止まらなくて、気付けば半分以上は胃の中に/(^O^)\夜ご飯もしっかり食べたよ!!!!


    そんな私を横に、彼氏は「辛ゴジラーメン」をバリバリさせてカルピスをゴクゴクしながら電話に出てくれました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
    なんで体重増えないの…なんで健康的なの…いや本当になんで…?
    基本60kgから増えることがなかった彼が65kgになったのもすごいし、風邪ひいても深夜にお菓子食べても65kgから減りも増えもしないの本当に不思議(O_O)健康診断もオールAの健康体なのも不思議


    将来の貯金とか、いろんなことで凹んで、また勝手に「彼に捨てられる」妄想に駆られてすごくしんどくなっていたけれど、電話したら吹っ飛んで安心。
    本日のお昼あたりは付き合い始めの頃のLINEとか読み直して頑張って「大丈夫」と意識持っていたけど、いつかこの劣等感?とかいろんなものはどうにかなるのかな(´v` ; )彼にも上手く動いてもらいたい限りだけど、最近十分ワガママというかおねだりしすぎてるから我慢しなきゃ…。。

    私の行動に「良い」と言ってくれなきゃ不安。おねだりしてくれなきゃ不安。求められなきゃ不安。
    このあたりをしない代わりに、私がすることも気にしないでくれるので一長一短な性格だな(*_*)



    強くなりたい(´・_・`)自分を受け止める勇気が欲しい

    カロリー合計:05:08
    •  
    • コメント2件
    • みおりお みおりお 読んでてこの記事思い出しました(読めるかな?)
      http://buzzmag.jp/archives/69465

      わがまま言い合っていーんですよ♪
      そうやって絆と信頼を築き上げてくんですから(^^)
      そして上記の格言?のように少しずつ変化してゆけると良いですね♪
      うちらの理想です(*^▽^*)

      ちなみに男性の方が筋肉量が多いので、
      元から太りにくく体脂肪も低いです。
      女は子宮を守るためにどうしても皮下脂肪が…(T-T)
      2016.08.11 11:40
    • ME ME > みおりおさん

      「恋人と夫婦の違い」って記事で合っているでしょうか?(OvO)

      「言い合う」のであればここまで遠慮はしないんでしょうけど、何せ彼が懐が深すぎるのと許容範囲も広くて、彼から何か望まれることが非常に少ないんです(*_*)別に今のままで問題ないし、と言われてしまうことばかりです…

      だから良く見て、彼が喜ぶように、苦手なことから遠ざけられるようにと思うんですが……別の個体だし、性格違いすぎるし、言われなきゃ分かるわけないんですよねー\(^o^)/
      言わないと分かるわけないと彼も分かってくれている人だけど、それでも「言わなくても気付いてくれる」関係に憧れてしまったりしないかな…と不安になります(/ _ ; )夫婦って阿吽の呼吸っていうし…

      健康体なのは嬉しい限りなんですが、駄菓子をまとめ買いしているのを苦々しく見てしまいます。笑
      2016.08.11 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9