増えすぎ\(>_<)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 96.9kg 80kg 0% (あと16.9kg) 156cm 96.9kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 体重とBMI

2016年08月11日

  • なおちゃん

    こんなに盆休み前に増えると思わなかった…( ̄□||||!!

    少しイライラする事が有り食べまくってしまった((T_T))

    その上、そろそろ生理も始まるだろう…(-。-;)

    せっかく少しずつ減ってたのに私は何をしてるんだろう?!

    旦那さんは今日は休み明日は仕事、土曜日から次の日曜日まで9日間も休み( ̄□||||!!

    一緒に、ついつい食べてしまう…(-。-;)ダイエットがしにくい…(>_<")

    皆さんの日記見て奮起せねば…o(`^´*)

    カロリー合計:05:35
    •  
    • コメント6件
    • みるく みるく わかります、その過食(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      イライラ、ストレス。本当ダイエットの敵ですよね…
      気持ちに余裕もないのダイエットもやらなくちゃいけない…これを抑えきるのってなかなかできません(*+_+)

      私も、ポジティブ思考で日記も再開しなくちゃ!!
      2016.08.11 07:23
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      わかってもらえます〜(笑)

      イライラは溜めないようにしないと…って思ってたけど色々と重なり爆発

      先程、ぎっくり腰?になり動きにくいです。

      重なる時は重なるものですね(>_<)
      2016.08.11 08:49
    • もか もか 食欲やイライラ生理前も影響してませんか?

      私は生理前は、食欲、いらいら、ダルさ眠さがぜーんぶくるので
      食べまくりデス笑

      魔のお盆がんばって乗り切りましょう
      2016.08.11 16:45
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 私もなかなか減らないです。皆さんの日記を読んでやる気を取り戻さないと!
      とりあえず、会社でもらったおやつとはおさらばします!
      2016.08.11 21:04
    • なおちゃん なおちゃん > もかさん
      生理前も有るのか…食欲は、ずっとある感じです(笑)

      盆休み前にぎっくり腰になりました。辛い…
      2016.08.11 22:23
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      減ったと思ったら増えて…なかなか継続が出来ないので皆さんの日記を見て回る、ヤル気を上げないと、なかなか減らないのですよね(>_<)

      魔の盆休みが近づいてきた〜( ̄□||||!!
      2016.08.11 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... わり明けに体重が・・・!!】 つわりが治まって1~2週間後位から、おなかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30