デンマークダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.4kg 57.3kg 47kg 16% (あと10.3kg) 158cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • ゆゆぽん

    ツンデレなデンマークダイエットちゃん♡

    今朝はー500g!

    ルール守って2日連続+100g、ルール破ってー500g…。
    複雑。


    今日の食事
    朝ごはん
    食パン1枚、ゆで卵1個
    プラス、グレープフルーツ1個とコーヒーがルールになっている朝ごはんです。

    昼ごはん
    トマト1個
    グレープフルーツ1個、コーヒーも取らないといけませんでした。

    夜ごはん
    なし
    本当は、グレープフルーツ1個、トマト、セロリ、野菜スープの日でした。
    仕事帰りにトマト買おうと思ったのに直帰してしまい、家のドアを開ける瞬間に気づきました。
    それからスーパーに行く気力がなかったので、何も食べていい物がなく、なしにしました。
    セロリは嫌いなので、食べるつもりはなく、野菜スープも1回分作るのが面倒臭く作るつもりなかったですが(^^;)


    今日の運動
    ウォーキング

    明日からはデンマークダイエットのメニューを参考に、もう1週間続けてみます。
    トーストにも少しバター塗ります。
    ノンオイルじゃないお気に入りのドレッシングも使おうと思います。
    それでも摂取カロリーは相当低いと思うので。
    普通の食事に戻るための準備運動を兼ねて。

    もっと痩せると期待しましたが、1週間で2kgちょい…。
    割りに合わないと感じました。

    その点、脂肪燃焼スープダイエットはキツイ分、結果もしっかり出るので、次の生理が終わって痩せやすいサイクルに入る時は何年かぶりに脂肪燃焼ダイエットに再チャレンジしてみようと思います。
    それまではとりあえず、デンマークダイエット風ダイエットと、それが終われば朝ご飯と夜ご飯を逆転させるダイエットやってみようかなと思っています。

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りにくいです ... 。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... か? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに健康志向や太りにくいとい ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... もの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆゆぽん
ゆゆぽん

158cm 54.6kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
0