day57(1ー18) 準備どたばた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.9kg 52kg 70% (あと0.9kg) 163.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 27.6% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年08月10日

  • みおりお

    2016.8.10 Wed

    36.15℃  ++
    体脂肪率 27.6%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1181kcal
    体年齢  31才

    --------------------
    【昼】・ポテトグラタン・サラダ・なす味噌汁
    ・塩チョコワッフル(83)・カフェオレ

    【夕】・茄子とツナの卵とじ・胡瓜浅漬け・トマト
    --------------------



    今日も晴れ♪んで午後曇りのにわか雨。

    朝は炭酸水のみ、明日から帰省なので洗濯いっぱいする。
    お昼は食材整理で在り合わせ。
    夕飯も調理して残った野菜は刻んで冷凍した。

    あとは掃除とドタバタ荷造り。
    こういうとき夜寝れないのはある意味便利かもw


    ~体調記録~
    一昨日辺りからあやしい感じしてチェックしてたら、
    LHサージ上がってオリも明らかな感じに。

    心配してたけど卵ちゃんは成長してるらしい♪
    だいたい読み通りのタイミングで良かった。

    眠剤は前のが微妙な効きで新しいのに。
    ストンと効いたけど途中何度も起きるしやたら夢見るし…
    でもあとに残るしでかえってきつかったかもしれない。

    自己調整可だから半錠で試してみようかな。


    カロリー合計:05:41
    •  
    • コメント1件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      お疲れ様で御座います!
      どうぞお気を付けて行ってらして下さい(*´∇`*)
      2016.08.11 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪 ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする方法はあ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃん ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10