52.7 山の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.7kg 48kg 41% (あと4.7kg) 154.2cm 52.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 25% 154.2cm 平均

2016年08月11日

  • ユキエだよ

    今日は山の日。
    帰国後2日の時差ボケ絶好調のユキエだよ&息子
    完全に体が西洋かぶれしちゃって、
    体内時計グリニッジ標準時仕様。
    日本との時差8時間

    ロンドンは夜8時半まで明るかったから、昨日7時にヤマーダ電気出て、外が真っ暗でびびった。

    昨日は、そのヤマーダ電気で、
    携帯を白い犬の会社から
    格安SIMのUQに乗り換えました。

    月額使用料半額
    ℹ︎ phone5sなので、なかなかの使い心地。
    日記も書きやすい!
    改行したら戻れなかったAQUOSと違って
    書いてる途中で消えたりしてない。
    今の所は。

    だだいま、朝6時
    カラスがギャーギャー鳴きまくる
    東京の朝。。
    ロンドンはカラスの声も姿も可愛かった。
    体内時計、今午後9時。
    あと3時間後猛烈に眠くなるはず。。





    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 世界基準やん!
      体内時計!

      楽しかった?
      また、落ち着いたら画像をupしてください★

      今夜がヤマーダに行ったのね。
      私、電動のかき氷器買おうか迷ってる。

      明日、ペルセウス座流星群が一番観測しやすいそうですよ!

      星に願いを~
      2016.08.11 22:03
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      お帰りなさい!

      帰国するなり、東南アジアばりに蒸し暑いニッポンのヤマーダ電気で新スマホ?!
      す、すごい馬力!
      (ってかその前はお引っ越しされてましたよね……す、すごすぎるでござるよ……)

      ど、どうかお疲れが出ませんように……
      2016.08.11 23:46
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      楽しかったよ~。。気候も景色も、御伽噺のせかい。


      中国人と韓国人の団体がジドリしまくってたよ~


      画像アップしまくりたいけど
      携帯変えたら画像が取り込めないことに気が付いた。

      紳士の国で日本人男子の冷たさをさらに実感。

      2016.08.12 10:38
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      バリ帰りの同僚の話では、
      東南アジアの方が東京より涼しいらしいですよ。
      去年も沖縄のほうが、東京より涼しかった。。。。

      リフレッシュしに旅行に行って、
      疲れがたまるって、元も子もないわね~
      とほほ。
      2016.08.12 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    ように調整されています。起床の時間が遅くなったり、就寝時間が0時を過ぎると交感神経と副交感神経の切り換 ... えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起きたら ... (黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、そ ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    感も得られるだろう。iPhone 5sからの乗り換えは、少しでも変化が欲しいユーザーを中心にカラーバリエーションは ... トレージサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンラインサイトで販売されているSIM ... いる。  SIMカードスロットは本体正面に向かって右サイドにiPhone 5sと ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • アクアテラス迎賓館(AQUA TERRACE) 新横浜

    新横浜 8月、チャペル完全リニューアル!新横浜駅徒歩1分の貸切邸宅でおもてなしウエディング ... アクアテラス迎賓館(AQUA TERRACE) 新横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94