50.6*25.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.6kg 50kg 86% (あと0.6kg) 155.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 25.6% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • makariko

    健康診断でした!
    昨日の日記に書いた先輩と二人で行ってきたよ♪
    待ち合わせ場所についた時
    第一声!
    「どこの女優さんが歩いて来たかと思ったら・・・まかりこかぁ~!
    今からバリウム飲む人には全然見えないよ!」って・・・(笑)
    先輩に褒められたのかな?!(*´∇`*)エヘヘ

    健診結果は・・・
    体重は昨年の健診時(今ごろ)より
    0.5キロ減って
    身長も0.5センチ 小さくなってた!
    プロフィール修正しなくちゃ~(笑)

    毎年なんだけど・・・
    善玉コレステロール値が標準より多いし・・・
    血圧も上は「100」いかない・・・
    今回は中性脂肪値も標準値より低くて
    お医者さんから
    「ちゃんと食事してますか?」って聞かれたよ!
    ””食べてますよ!(*^-^*) ニッコリ☆””答えてきた~

    前日もきっちりアルコールたしなみましたが、
    他、特に基準値を超えたり足りなかった項目はなかったので
    たぶん「A判定」もらえるはず?(^^)v
    (最終結果は後日、郵送されてくるの)


    でさ、お腹ぺこぺこで楽しみにしてた
    ”パクチーラーメン”を食すべく!!!
    二人で
    お目当てのタイ料理屋さんへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
    会社からちょっと遠い場所なので「ランチ」では
    普段行けないんだぁ・・・・

    ↓ これこれ~♪
    http://ameblo.jp/bistrothai/entry-12117847155.html

    お店に入り・・・
    「パクチーラーメン」下さい!って言ったら・・・
    ”今はやってないんです~すみません~(^_^;)”って・・・

    ガーン( ̄▽ ̄;)!! 

    「それを今日は食べに来たんですけど~!
     えー!なんで無いのーー?」
    おばちゃん二人で文句タラタラ・・・(`ε´)ぶーぶー
    「じゃー、パクチーたくさん使った料理をお願いします!」って
    言ってでてきたのが写真のご飯・・・
    申し訳程度にちょびっとしか入ってない!パクチーが・・・(゚д゚lll)!
    期待していっただけに、、、
    ショックが大きくて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

    先輩と
    【パクチーをがっつり食べにいく作戦!】を
    練り直そう!という事で・・・
    またチャレンジするぞぉーー!ヮクd(*^0^*)dヮク



    午後から休み~♪
    11月に台湾旅行予定なのでパスポート申請に行ってきた!
    (今持ってるパスポートはとっくの昔に期限切れ・・・)

    今ね~テロの関係で
    「パスポート用の写真」の審査がすっごい厳しいんだって・・・

    ”前髪がっつり上げて!ピアスもはずして!”って言われた。
    まかりこ「カラコン」なのでそれもダメって・・・
    その場で外して”よく見えませーん(ーー;)状態”で
    写真とってもらってきたよ・・( ̄∀ ̄)
    あ、ツケマは指摘なし!参考まで・・・(笑)

    日本を出る時は良くても
    行った先で”パスポートの写真と違う!”ってひっかかると
    長時間拘束されるんだって~~(>_<)
    なので、スピード写真(セルフ機械のやつ)で
    撮ってきたような人は
    「写真取り直してきて下さい!」って
    窓口で受付拒否されていた・・・
    大変な時代になってしまったねーー(TwT。)


    8月10日(水)

    ●朝=なし
    ●昼=ヤムウンセン(春雨サラダ)ご飯←すっぱ辛い!
         (パクチー・春雨・キクラゲ・えび・いか・目玉焼き)
    ●夜=鶏肉のトマト煮込み
         (鶏肉・なす・ピーマン・エリンギ・玉ねぎ・トマト)
        こんにゃく+ツナ+卵炒め
        青豆
        ワイン3杯
        バームクーヘン2切れ・・頂き物!賞味期限が~~(^_^;)
        寝る2時間半前に食べたと思う・・・
        色々と言い訳!(笑)
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【21日目:第4週/3日目クリア】
    徒歩通勤=7369歩

    【あすけん】
     59点<1347kcal>

    ★ 今日は色々と思うところがありまして・・・
      親友と二人で滝に打たれてきますっ!!
      なーんてね!(=v=)ムフフ♪
      「恋のパワースポット」を巡る旅に行ってきま~す!

    カロリー合計:1347kcal06:27
    •  
    • コメント10件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ブログのメニュー写真はパクチーてんこもりばっかなのに・・・
      残念でしたね☆

      バリウム飲んだんですよね!?
      会社の人がバリウム後はなんかお腹が不快で食事も美味しくないって言ってたので、エスニックをもりもり美味しく食べれるまかりこさん、健康的(笑)。

      昨日の日記で、バリウムに炭酸に台の上でごろごろ、トイレも大変・・・・・
      よく状態が分かっていないんですけど(笑)、何か変な物を飲まされたあげくに嫌な動きをさせられるって感じで、なかなか大変で面倒なのだろうなと思いました( ̄∇ ̄;)
      お疲れ様でした(*´∀`*)
      2016.08.11 07:06
    • 肉球 肉球 女優さんおはよう〜

      健康診断お疲れさまでした!
      身長が縮んでたのが残念だけど、
      特に健康診断に問題なくて良かったですね〜
      きっと、A判定でしょう!

      今日から夏休み?
      ゆっくりして楽しんでくださいね〜

      2016.08.11 07:59
    • くねくね♭ くねくね♭ 完全にパクチー詐欺だ(笑)

      で、その微妙な量のパクチー料理自体は美味しかったのでしょうか?

      わたしも身長下がってたのですけど、多分姿勢が悪かった(^_^;)
      別の場所で測り直したら、むしろ0.1cm増えてたw

      今じゃ、下手な医療機関より、ちゃんとしたジム等に置いてる測定器の方が優秀である場合が多いしね。
      健診センターなんて体脂肪率すら計れないしw
      2016.08.11 09:52
    • makariko makariko > すばるさん


      そうなのよぉーー!
      ”パクチーてんこもり”を期待して行ったら
      「無い!」言われたのよぉーーー!
      もぉーーー!!!
      やる気あんのかーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

      バリウム飲んだけど・・・
      朝、なんにも食べてないからお腹グーグーで!
      なんでも美味しく食べられる状態だったよぉ~♪

      ほーんと、疲れた・・・(^_^;)
      まかりこの会社は「バリウム限定」なんだけど
      色々考えると「胃カメラ」の方がいいかもよ!
      ま、すばるちゃんが受ける年齢に達した頃には
      だいぶ進歩して状況は変わってると思うけどね・・・
      !(^^)!
      ”35オーバー”の人達はそういう体験もして
      結構大変な思いをしているとココロの片隅にでも
      置いておいてくださいまし~(笑)


      2016.08.11 16:21
    • makariko makariko > 肉球さん

      ”女優まかりこ”です!(笑)
      ちなみに
      「サングラス+日傘+ワンピース+白いハイヒール+籠バック」の
      いでたち~~(*^。^*)

      身長、この年で縮む~??(笑)
      ちょっとショック・・・(ToT)

      ありがとー!(*"ー"*)
      短い夏休みだけど満喫しま~す♪


      2016.08.11 16:23
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      くっそぉ~!
      やっぱパクチー詐欺だよねーーー!(笑)
      それを目的にわざわざ行ってるのにさーー
      アッサリ「やってません!」ってさ・・・
      ((o(>皿<)o)) キィィィ!

      うん、美味しかったけど
      「パクチー全然足りねーーー(ーー;)」って感じ~
      がっつり食べたかった・・・(ノ_・、)シクシク

      そっか、姿勢かなぁ~~?!
      来年はちゃんと背骨伸ばして測ってもらうよ~(~_~;)


      2016.08.11 16:26
    • みーさん みーさん 健康診断にも女優さんのように優雅に登場するとは、さすがまかりこ姉さん!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ カラコンにつけまもしてるんだぁ。すごいなぁ。ネイルもきれいにしてるし。私は良く言えばナチュラル志向、悪く言えばズボラなので、何にもしてな~い。( ̄▽ ̄;)

      パクチー、今ずいぶん高くなってるからね~。でも、ブログの写真はパクチーてんこ盛りで、期待をあおるよ、これは。( ̄ε ̄)ブーブー パクチーが育てやすいハーブなのかはわからないけど、自家栽培するのはどうかな?
      2016.08.11 21:57
    • makariko makariko > みーさんさん

      客観的に見ると「サングラスとハイヒール」が
      気取ってる風に見えたのかな~?笑

      「カラコンとつけま」は
      さすがにまかりこの年齢でつけてる人が周りにいないから・・・
      厳しい娘に”大丈夫かな?イタイいかな?”って確認したら
      「50歳までなら良し!」って了承得たので
      安心してつけてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! パクチーって今お高いの?
      知らなかったよ・・・
      自家栽培?あーー、ダメダメ&ムリムリ~(笑)
      まかりこ、数々の挫折を繰り返して来たから
      「べランダ栽培」もうやらない!って心に決めたんだぁー(^_^;)
      2016.08.12 07:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこお姉さま!おはようございます!

      >「サングラス+日傘+ワンピース+白いハイヒール+籠バック」の
      >いでたち~~(*^。^*)

      え~♡
      かっちょいい!!!見たい~見たい~♪(〃'▽'〃)
      まかりこさんはやっぱりオシャレなんですねぇ♪

      しかしパクチー詐欺とは(`Д´)
      けしからんデスね!!!
      私もパクチー栽培、挑戦した事ありますが
      いい感じに育ったころ、虫にやられましたー(;_;)
      植物育てるのって、難しいッスよねぇ。。。orz
      2016.08.12 08:55
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      オロロンちゃん、おはよー!
      ごめんねー、返信遅れました<(_ _)>

      かっこいいかはわからないけど・・・
      いかにも「おばちゃん風」にはなりたくない!とは
      心がけている(笑)
      同い年でもいるじゃん!
      「女捨ててます!」的な人って・・・
      それは絶対に嫌なんだぁ~(-_-;)

      パクチー栽培したことあるんだね!
      いい感じに育ったなんてすごいね~!(^^)!
      それなのに虫にやられたとは・・・残念!(ーー;)
      まかりこはまともに育たないパターンが多かったよ!
      2016.08.13 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内臓脂肪がつくとウエストサイズが増えるので ... 。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけですか ... で、水分が急に増えることはないので、腹部が出てきたのは内臓脂肪が増えた結果といえます。 ダイエットに成功して ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないので ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
27
被ライバル
29