山の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 68.7kg 65kg 91% (あと3.7kg) 154cm 68.7kgの体型
    体脂肪 57% 32.7% 30% 154cm 美容

2016年08月11日

  • たま @糖質制限

    今年からできた山の日。 

    初めて山の日ができるって聞いた時には あまり嬉しくないかな~って思っていたけど、
    先週の旅行~昨日まで めっちゃ忙しかったので、今日がお休みってほんと有難いっ!(笑)

    私の休みはカレンダー通りだけど、パパはお盆休みで ここからまた長期休暇に入るので 家のコトが頼めるし~^^
    山の日がなかったら お盆休暇もきっと13日からだったでしょーしねぇ~ 助かったなぁ^^


    写真はゴーヤと茄子とスパムの炒め物^^
    ゴーヤはビタミンが抜けるかも~ってぐらいクタクタに炒め過ぎました(笑)

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 子供たちは夏休みなので、あまり休日って感じがしませんが、お仕事している人にとっては貴重な祝日なのでしょうね。
      ゴーヤ好きです。暑い時に苦いものはすっきりしますね。
      2016.08.11 13:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 ゴーヤとスパムの組み合わせ、やってませんでした❗️(チャンプルーすらしてないという…^^;)

      私も「山の日」ありがた〜く満喫しております❀.(*´◡`*)❀.
      2016.08.11 16:11
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      ゴーヤって 夏にはなんか食べたくなりますね~
      条件反射みたいなものでしょうか(笑)

      夏休み中は 確かに主婦は休日って感じじゃないですね~
      お疲れ様です^^
      2016.08.12 08:51
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      ストックのスパムがあったので~
      時短で 作るのが楽でした^^

      山の日 有難いですね^^
      2016.08.12 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    B₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたので ... エネルギー源のうち、糖質の燃焼にはビタミンB₁が、脂質の燃焼にはビタミンB₂が欠かせない。ビタミンB₁もビタミンB₂も食事で摂った場合には1日ほどは体内に残って ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ... ちろん原作はありますが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思ってい ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132