体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 59.8kg 52kg 66% (あと7.8kg) 153cm 59.8kgの体型
    体脂肪 38% 33.7% 27% 153cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • まな

    体重59.8

    体脂肪33.7

    基礎代謝1207

    筋肉量37.3

    おはよ!!٩(╹⌓╹ )۶'
    そろそろ痩せ期来てるはず٩(๑>؂<๑)
    頑張り時!!ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
    痩せ期にお盆入って、もはや食事に運動出来るかわからないけど( 笑 )
    最低でも60キロ台キープでいきたい(笑)休み4日間はでかい( 笑 )
    しかも、旦那も休み( 笑 )食べない訳がない・・・(笑)
    意識が大事だ!
    それで皆様٩(๑>؂<๑)
    今日も暑いですが!頑張りましょう٩(╹⌓╹ )۶'

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント9件
    • 遥か 遥か 一気に痩せましたねー!
      それで痩せ期くるから期待大ですね
      \(^o^)/
      2016.08.11 08:53
    • りぃ りぃ 連休中は誘惑も多くなりますよね^^;
      お互い楽しみつつダイエットも意識
      しながらがんばりましょうね~♪
      私は59キロ台キープ出来たら…
      出来るかなぁ?(;´∀`)
      2016.08.11 09:01
    • genmai genmai ぉお〜*\(^o^)/*
      夏バテしてる場合じゃなぃゎ。
      痩せ期に運動したら変わるのかな?
      プール行ってみたぃな〜p(^_^)q
      2016.08.11 11:08
    • まな まな > 悠香さん

      なんとか、59キロ台!!
      キープできるかなーーー
      2016.08.11 12:43
    • まな まな > りぃさん

      ほんと誘惑がこわい( 笑 )
      でも、ほんと意識を忘れず楽しみましょうね!( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
      私もキープ( ̄・ω・ ̄)
      2016.08.11 12:45
    • まな まな > genmaiさん

      とりあえず、痩せ期に運動頑張ってみる!(笑)予定は未定だけど(笑)
      私もプールいきたいんだよなー!
      2016.08.11 12:46
    • *まりあ* *まりあ*
      連休は怖いねぇΣ(゚∀゚ノ)ノ

      でもきっと大丈夫♡
      根拠はないけど
      自分を信じて(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.11 17:11
    • 遥か 遥か > まなさん
      してやりましょ!
      2016.08.11 18:27
    • まな まな > まりあさん

      だよねだよね!
      やれば出来るよね( 笑 )( ̄ー ̄)
      自分を信じよーかw
      2016.08.12 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも ... んぱく源は夕食に多めに摂るようにします。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には基礎代謝 ... が少なくて、脂肪の燃焼がよくないので、基礎代謝を高めるための筋肉運動の効果が出にくくなって ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量で決まりま ... んとマイナス5歳以上!2ヶ月後も適度な運動でかなりキープできているとのこと。  さらに、食事に ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82