祝日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.6kg 55kg 76% (あと2.6kg) 167cm 57.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.6% 22% 167cm モデル

2016年08月11日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    関係ないねっ
    ε- (´ー`*)フッ

    兄貴夫婦が
    奥さんの両親や弟家族などを連れて泊まりにくる~

    庭にテントを張り子供たちは宿泊!?(笑)

    バーベキュー

    あたしゃ仕事だから
    かまっていられませんが(笑)

    生理中 カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ えええ…っ!全部で何人来るのぉ??ってか、もう来たか!!

      家にいて応対も地獄だが、仕事で留守中の家に入り込まれるのも…
      イライラの原因はコレ?
      心中お察しします…と、言いたいところだが、あまりの大人数の暴挙に、ワタシの想像力が追いつかない… (>_<)
      2016.08.11 22:12
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あらっ、賑やかになりそうね(〃艸〃)
      お盆も関係無く姐さんお仕事?
      まあ、身内っつても、
      いつもいない人が居るってだけでも、
      気遣いもするだろうからねぇー。
      2016.08.11 22:51
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      14人でした
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ
      帰宅したら車と人が庭に溢れておりました(笑)

      お泊まりしたの半分
      ε-(´∀`*)ホッ

      嵐は過ぎ去ったので良かった(笑)
      2016.08.13 07:21
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      通常の土日休み
      (*´ω`*)

      そう
      もう何年もあってない人達だから、やっぱり気を使うよね
      それが、疲れのもと(笑)
      2016.08.13 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    く、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... は、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていない ... いつい食べすぎてしまうという人は別ですが、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにく ...

    ダイエットラボ
  • お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方

    降ろし、テントを張り、バーナーを出して、家から準備してきた食材のご馳走を食べ、あとは自然を満喫するといったスタイルを指してい ... て、自然の中でホテルや宿泊施設が提供しているキャンプ場で、自分たちでテントを張 ... らにパンも一緒に焼いてしまうのです。あとはみんなでワイワイ楽しみながら焼いて食べれば、いつもと違うバーベキューになりますよ。いろいろな選択肢がある今だから ... お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方 ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.6kg

日記
1201
ライバル
39
被ライバル
57