62.5kg 37%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.8kg 62.5kg 52kg 33% (あと10.5kg) 151cm 62.5kgの体型
    体脂肪 39.2% 37% 22% 151cm 標準

 » 
2016年08月11日

  • みき

    問題点4つ。
    ①ダイエット茶のカフェインで体調が崩れることに気づいた。
    ②午後三時以降にお腹がすいてきたとき、ついそのへんにあるものをなんでも手にとって食べてしまう。そして食べだすと止まらない。
    ③エクササイズを忘れがちでたまにしかできていない。
    ④ファーストフードや揚げ物や甘いものなどを全く食べないのは続かないにしても食べ過ぎている。

    解決策4つ。
    ①ノンカフェインの特茶を一日1本飲む。
    ②「どうしても食べたいときはコレ」という食べ物をストックしておく。具体的には、ミニトマトや小さい豆腐。そしてちゃんとお皿に盛って食べて、いただきますとごちそうさまで区切り、それ以上だらだら食べないようにする。
    ③午前中に15分のトランポリン、午後に20分のコアリズムを習慣にして、ちょっとの間でワンダーコアとかストレッチとかやる。シールを貼ったりしてやれたかどうかを確認する作業を追加する。
    ④太りやすそうなものは避ける。こどもにファーストフード店に行きたいとせがまれたら自分もこどものセットを食べる。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • tommy tommy はじめまして。
      同体型から拝見してます。
      体重も順調ですが、体脂肪率の減り方が素晴らしいですね!
      ライバル登録させてもらいました。
      2016.08.13 15:33
    • みき みき はじめまして。
      ライバル登録ありがとうございます。
      始めた頃の勢いがなくなってちょっと迷走中です。
      でも同じようにがんばってる人もいるんだと少し励みになりました。
      お互い結果につながることを信じてやっていきましょう!
      2016.08.18 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... ので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにする ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ...

    ダイエットNEWS
  • THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)

    JR東海道本線・新幹線三島駅 三島駅徒歩7分の貸切邸宅。話題の【ファーストクラスのウエディング】を体感して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • tommy
被ライバル - 全てを見る
  • tommy
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みき
みき

151cm 61.3kg

日記
54
ライバル
1
被ライバル
1