今日から出張!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.1kg 71.7kg 68kg 69% (あと3.7kg) 156.5cm 71.7kgの体型
    体脂肪 45.6% 40.9% 40% 156.5cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • みみこ

    昨日のおひるまではゼリーや野菜ジュースしかとってなかったけど、
    夜から普通食解禁した!

    夜はからあげ3こ、オムレツ、ポテトサラダ、うにのリゾット、トマト、マシュマロ
    多分カロリー800kcalほど!


    今日から出張だけど、昨日の夜ご飯のせいか胃がしゅくしゅくするので
    またゼリーにもどそう!

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント5件
    • らすかる らすかる ちょっと急激に戻し過ぎているような・・・
      胃大丈夫ですか?
      ゆっくり治してくださいね。
      2016.08.12 00:35
    • みーすけ みーすけ 急に食べると胃が痛くなるよね(^◇^;)

      徐々に戻しましょ(*´∀`)

      出張頑張って下さい
      2016.08.12 08:39
    • みみこ みみこ > らすかるさん
      ですね(ノ_・、)お腹大事にしなくてはです!
      ストレスをためないようすこしづつ戻していきます!
      2016.08.14 17:27
    • みみこ みみこ > みーすけさん
      胃がしゅくしゅくでした!
      出張がんばってきましたー!ありがとうございます!
      2016.08.14 17:27
    • みーすけ みーすけ > みみこさん


      お疲れさまでしたー(*´∀`)
      ゆっくりしてください
      2016.08.14 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリット ... 肪の吸着も期待できなくなります。しかし、固まると不溶性食物繊維と同じようになるので、腸壁を刺激して便通をよくする ... エネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり約7kcal ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    の中の固まる力が弱くなります。冷蔵庫から出したての牛乳を使うことで沸騰するリスクを軽減します。・マシュマロ ... 下さい! 【プルプル杏仁豆腐】 ○材料(小さい器4~6個分)A冷蔵庫から出したての冷たい牛乳・・200mlAマシュマロ ... は禁物ですよ。今回は杏仁豆腐をご紹介しましたが、牛乳にチョコレートを加えてムース風に、ジュースに変えればゼリーに ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しいぽ
  • めめめ
  • 夢見るだめ子
  • 優奈子
  • ナマケモノ
  • らすかる
  • みーすけ
  • さやのきみ
  • 琉愛
  • くまくま
  • なーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ちょも
  • しいぽ
  • めめめ
  • ナマケモノ
  • らすかる
  • みーすけ
  • さやのきみ
  • もも
  • れの
  • PIG・@・
  • むぅ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
みみこ
みみこ

156.5cm 69.8kg

日記
74
ライバル
29
被ライバル
22