あーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.7kg 52kg 65% (あと4.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • るみみん

    だめだわーー。もう増量が止まらない。今日はお昼にプール&ラーメンの約束があるんだけど。たくさん泳ぐか??

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント8件
    • まるになりかけ まるになりかけ 夏って何故かラーメンとかカレーとかガッツリ系食べたくなりますよね( ̄ー ̄)たっぷり泳げば大丈夫だと思いますv水泳って運動量多いっていうし。 2016.08.11 08:51
    • すもも すもも わたしも昨日ラーメンいっちゃいましたー。。。(´・ェ・`)アボーン
      でも美味しかったので良しとして
      他で頑張ればいいですよね!!w
      2016.08.11 10:34
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      久しぶりに会う友人とプール&塩ラーメンの約束しちゃったの。いっぱい泳いできます!
      2016.08.11 10:35
    • るみみん るみみん > すももさん
      運動した後って塩分が欲しいですよね。今日は朝から4キロ歩いてきて、これからプールです。
      2016.08.11 10:39
    • genmai genmai 私も少し動いただけで、めちゃめちゃ食べちゃいます。
      運動も10分くらいで精一杯T_T
      でも食欲とまらなくなります。
      魔のサイクル解決できないと次に進めない気がして、引きこもりになってますorz
      私もプール行ってきますね。
      2016.08.11 11:05
    • まり まり 私もまた!
      今日からでかける・・・
      働く分、食べる!
      気をつけないと^^;
      2016.08.11 11:20
    • うに うに 分かる、頑張ってても増えちゃう事あります(>人<;)
      そういう時はどうにもイライラしやすいので、ハーブティーやジンジャーティーが体も温められてオススメですよ!
      2016.08.11 11:25
    • ベル ベル がっつり泳ぎましょう。運動のあとのラーメンも美味しいはず。楽しんできてください。 2016.08.11 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... りますが、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネルギー量があ ... って、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 『Olive』に続き『relax』も復刊へ。中島編集長インタビュー2/3【日本の編集力 vol.2】

    にスタイリングしてもらった「17歳の私へ」という企画が大反響で、1カ月経ってもリツイートが止まらない ... こかヒューマンであったりへなちょこなものが好きで。洋服もファッションショーで見るときには完璧な世界観で圧倒されるんだけれど、手元に届くときの、実際に着る人がいてナンボという現実もある ... elax』の影響を受けて生まれたZINEや媒体もたくさんある。じゃあ、本家本元は何をやろうかと。し ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 神戸

    三宮 三ノ宮駅から徒歩7分の好立地に佇む、プール付きガーデンのある貸切リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59