95日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.5kg 52kg 62% (あと4.5kg) 160.7cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 28.6% 22% 160.7cm モデル

2016年08月11日

  • げんかいda

    やはり旅行すると便秘になる。
    旅行中ずっと便秘。。
    身体が緊張するのかな~(ー_ー;)
    今日は便秘薬飲もう(*´-`)

    でも!前だったらこれに頭痛が加わって旅行して、夕方頃には頭痛で楽しめなかったけれど、今回は日中活動して夜も活動して、寝不足で…としても頭痛にならなかったヽ(・∀・)ノ
    ちょっと健康になった気分( ^∀^)

    そして…旅行先でバランスパワーの売ってない味発見したから買ってきたヽ(・∀・)ノ
    サクサククランチ系あった~♪

    この数日間は、
    朝→コーヒー、バランスパワー
    昼→バランスパワーか肉
    夜→糖質とらないように気を付けつつの食事
    と、夜を食べる生活になっていたので、また今日から朝か昼中心生活に戻します(/´△`\)

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny バランスパワーのクランチタイプがあったんですね。
      美味しいでしょう?
      今日から平常モードかな?また頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.11 08:31
    • るみみん るみみん 旅行中ってトイレが変わるからか?私も便秘になります。案外繊細なの。 2016.08.11 08:59
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      美味しいですヽ(・∀・)ノ
      なので、まとめ買いしてきました!(笑)
      sunnyさん情報は私のツボが多いです~( ☆∀☆)
      2016.08.12 13:10
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      なんだか緊張感が取れず、トイレ自体に行く気がなくなってしまいます(ー_ー;)
      結局、家が一番だ(笑)

      太ってしまう人って繊細っぽい人多いですよね?
      やはり精神的ストレスが太る要因へ連鎖させるのかな?とか少しはあるように思いました(/´△`\)
      2016.08.12 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    バランスだという。さらに「便秘には季節性もあり、寒くなるこれからの時期、腸の運動が弱まって便秘がちになるので ... う。たかが便秘、されど便秘なのだ。また腸と脳は連携しており、腸内の信号は脳に伝達され、脳の信号も腸内環境に影響する仕組みになってい ... 、便通の回数、日数、便の量共に有意に増加することが明らかになっている。BifiXは便秘に苦しむ人にとっては願ってもない ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6