水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.6kg 48kg 91% (あと0.6kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 29% 24.7% 22% 160cm 理想

 » 
2016年08月10日

  • るみん

    体脂肪が(;゚Д゚)!

    今日は、オリンピックサッカー見ながら、朝からゴロゴロ(´・・`)

    水曜日

    朝 ホットドッグ2本 サラダ プラム

    午前中にIHが戻ってきました。作業員さんは、汗だくで頑張ってくれて、感じの良い人でホッコリ♡

    子供たち連れて実家へ。
    子供の希望でお昼はマクドナルド買って行きました。すごく久しぶりに自分も。

    昼 ダブルチーズバーガー サラダ 娘の残したポテト少しと、ベーコンレタスバーガー少し^^;
    せめてもの抵抗で、サイドメニューをサラダに。
    息子と姪は、ビックマックセットをペロり(*´・ч・`*)マックだとよく食べるのね。

    その後、娘をバイト先に送り、3人で買い物リベンジ!火曜日に買えなかった物を求めて、遠くの大きなホームセンターへ。結果、また気に入ったのはなく断念。
    ゲーム屋さんや、子供の行きたいところにも行ってあちこち歩いたけど、6000歩程度。

    夜はうどん屋さんへ。

    夜 サラダうどん

    物足りなくて、帰宅して、旦那のご飯作りながら、食欲と格闘。
    旦那のお迎え行って、旦那ご飯の時に食欲に負ける( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    夜2 ビール3本 6Pチーズ2個 チンジャオロース少し 餃子3個

    お休み前のまったり感を一緒に味わってしまった^^;
    今日は、お休みだし、危険なお盆もすぐそこ。ホルモンバランス的にも、腹減りだし、試練が続きます。大げさ(*´艸`*)

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      マクドナルド今なんか新しいバーガー出てたりするね♪
      たまには良いよね(^_-)-☆
      夜2っていうの笑っちゃいましたー(笑)
      旦那さんとの楽しいまったりタイムだもんね♡
      ほんとお盆休み突入カウントダウンスタートだよね!
      お互い刺激しあって
      乗り切ろうね(`・ω・´)ゞ
      2016.08.11 20:48
    • yumire yumire こんばんはー!
      マック久しぶりに食べると美味しいですよね♡
      普通サイズのって小さくないですか?笑 私、ポテトSつけてもひとつじゃ物足りないです^_^;

      あーお休み前のまったり感てすごくよくわかります!!
      でもリラックスした空気すごく幸せな感じですよね♡
      心ゆくまでダラダラ飲みたくなっちゃいます(*^^*)
      2016.08.11 23:52
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます!
      うんうん、なんか必勝バーガーとかあった♡あ!オリンピックに合わせてか^^;今、気付いたよ笑
      家でみんながゴロゴロしてるとつい一緒になって動かなくなっちゃってダメなんだよね~。お休み長いなぁ。
      2016.08.12 07:10
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます!
      うん!そう!足りない笑 ハンバーガーなら2つ食べたいところ(´ε`;)
      でもね…ダメよね…笑
      自分は、毎日お休みのくせに、いまだに金曜日土曜日の夜は好きです♡
      2016.08.12 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13