夏のお風呂シリーズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 63.9kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 63.9kgの体型
    体脂肪 47.5% 42% 20% 147cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • もちこ


    昨日は伊勢うどん2玉で
    夜の体重増加がすごかった
    けど、歩いて良かった

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ①②
    イオンのクロッシェで
    北見ハッカ油の入浴剤を発見

    で、シャンプーにも
    ハッカ油を入れたらすっごく
    爽快でぐっすり眠れました


    ミントお風呂石鹸
    LOFTに行ったら買います

    生理中 カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) このハッカ油よく見かける✴(  ̄▽ ̄)✴
      爽やかな香りだよね❤
      夏の入浴には凄く気持ちよさそうやわ✨
      アイスのチョコミントも大好き❤
      うちは今日、炭水化物祭りしちゃいましたよ☆(´-ω-`)☆
      〆はカップ焼きそばっすよ★(-_-;)★
      この夏は食欲壊れ続けてる~★(。-∀-)★凹★
      食べないようにすることを考えるより、節約を趣味に(無理にでも☆)した方が上手く進むかなぁ?(°Д°)?とか☆
      ギアチェンジせねば☆
      2016.08.12 21:08
    • もちこ もちこ > にんさん

      うちも
      チョコミント大好き★

      初めはチョコとミントの
      組み合わせに驚いたんだけど、

      意外とイケるo(^-^)o

      倹約生活は
      一月末から始めたけど、
      楽しいよ♪

      制限があると
      解放日がうれしくて、
      それだけで幸せになれる★。

      とは言っても
      この暑さは何につけても

      どうでもいい気分に
      させるよね~っ。

      でも、

      最近、日が短く
      なってきてるから秋は
      すぐそこ( ̄∀ ̄)。

      おいしく
      楽しくダイエット♪

      焼そばもいいなぁ。

      2016.08.13 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの ... 分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... ロールできるようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コント ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 3月10日はさわやかな「ミントの日」☆美味しい意外な使い方とは!?

    】 日本ではミントのことを、「ハッカ」(薄荷)とも呼んでいます。かつて日本では、ハッカを蒸留してハッカ油に精製した状態で輸送していま ... ザートの飾りつけや料理のほか、ハーブティーなどのドリンクにもよく使われます。ラム酒にミントを入れた「モヒート」と ...    ミントのさわやかな香りは、ガムや飴などでもお馴染みですよね!そんな「ミント」について今回はご紹介したいと思います ... 3月10日はさわやかな「ミントの日」☆美味しい意外な使い方とは!? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 65.9kg

日記
427
ライバル
7
被ライバル
7