色々測定メモ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.8kg 47kg 32% (あと6.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 29.7% 27.2% 22.5% 158cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • いずみ

    今朝我が家のオムロンで計測

    内臓脂肪レベル3.5
    皮下脂肪率23.8
    体幹19.6
    両腕38.4
    両脚34.2

    骨格筋率26.7
    体幹21.5
    両腕30.0
    両脚39.3

    そして、記録として泣きたいようなお腹写真を。

    昨日はジムで初回カウンセリングだった。筋トレメニュー組んでもらった◎

    思いのほか腕と背筋がなさすぎて。
    そこを主に鍛えることに。
    脚はけっこうありますよー、とのこと。
    普段歩くのはよく歩くものね。

    昨日もジムの測定器で、少しはかってもらったけど、持ち帰れなかったので家で改めて計ってみた。

    ほんとはメジャーで計測もしたいんだけど、メジャー今家にないかも。汗

    昨日は筋トレのあと、体を温めるくらい走って(時間都合で10分ほど)一時間のスタジオプログラムで初のボクシングトレーニングを。

    これがちょーしんどい!笑
    でも、ちょーーーーーたのしかった!!!笑

    水曜日夜が楽しみになりました。

    おじさんたちにまじって、ひとり女だったから、お馴染みっぽいおじさんたちは『オンナノコきても、絶対翌週こないんだよ、キツすぎて。君が次来るかかけようかって、はなししてんだよ』とか、いわれちゃいました笑

    いやいや、これ、行くって!!ちょーたのしいじゃん。


    はじめて手にバンテージまいて、グローブつけて、ミットを撃ちました。

    なんて楽しいの。

    夜勤水曜日は外してくれってきぶんです。

    多分、ほんと性格の根っこが男なのだと思う。

    筋トレもすき。こういうトレーニングもすきだなぁ。

    肩甲骨が上がらないんですが(マシントレーニングが利いてる)ほんと、楽しいなぁ。

    今日はなにしよう。

    筋トレは昨日やったから、今日はおやすみだし、水泳かな。

    へへへへ、もうめっちゃんこたのしい。

    故障だけ気をつけよう。
    すぐ痛めるもんね。調子乗って。←バカ

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

足パンパン。記録のみ。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... 腹筋運動は赤筋を増やし、ブドウ糖や脂肪をエネルギー化する代謝力を高めることができる。腹筋の中でも特に刺激したいのは皮下脂肪 ... というよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39