理想のサイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.8kg 53kg 70% (あと1.8kg) 169.9cm 54.8kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.2% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年08月11日

  • みかん

    写真はダイエットトレーナーのeicoさん。
    身長が同じくらいで、ちょうどサイズが載っていたので参考に目標サイズを設定してみました(^^)

    ヒップ86㎝→あと1㎝
    太もも45㎝→あと2.7㎝
    膝上34㎝→あと2.8㎝
    ふくらはぎ31㎝→あと2.5㎝
    足首20㎝→あと1.8㎝(足首が骨太なので目標は甘くしました)

    とは言ってもこの前の週末は2日連続で食べ放題のお店へ…!今は甘いもの中毒に陥り中(TT)
    最近は好きなもの食べて、夜でも甘いものが食べたければ食べて…という感じで、本当にダイエットしてる人?と自問自答(>_<)
    頑張ってるライバルさんにも申し訳なくて、DCもやめちゃおうかなと考えたり…。

    運動してると食べても大丈夫!という変な余裕?みたいなものもあり、その結果体重・体脂肪率ともに増えてしまいました…(>_<)

    体重増えても運動して見た目が引き締まって見えれば結果オーライ‼などと考えるようになってきたのですが、やっぱり甘いですね(>_<)私は引き締めどころか、まだ脂肪を落とす段階なんだと痛感しました(;_q)


    写真2枚目は私です。お見苦しくてすみません(>_<)(※恥ずかしくて消してしまいました‼‼)
    目標のサイズになったら、私でもeicoさんのような脚になれるんでしょうか???

    太った分、目標数値からも遠のいてしまったので、まずはサイズ測ったときの体型に戻してからの再スタートですが…(;_q)
    目標達成してbefore、afterの写真を載せられるよう頑張ります!

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 全然細いですよぉ(*´艸`*)♡
      羨ましい~♪
      目標達成したらよりもっと細くなりそう
      ですねぇ~♪٩(*>▽<*)۶
      2016.08.11 08:45
    • みかん みかん > りぃさん
      投稿したあとすごく恥ずかしくなって消してしまいました(>_<)
      最初から載せるな~って感じですよね(;_q)
      スポーツウェアが欲しくて試着したときのなんですけど、下半身コンプレックスなので家でひっそり着る用です~(/_;)涙
      2016.08.11 09:44
    • すもも すもも 羨ましいサイズですよー(´ー`*)ウンウン

      きちんとサイズはかっているのが
      意識高くてすごいです!!
      わたしも色々サイズ測ろうかなーって思いました♪
      2016.08.11 10:33
    • みかん みかん > すももさん
      こんばんは☆
      時間帯を変えて何度かサイズを測ってみたのですが、脚の太さがけっこう違ってきますね(>_<)むくみ対質もどうにかしなければなぁ~と新たな課題も出てきました(^o^;)
      2016.08.11 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ... THINGS Aoyama Organic Garden.dth ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20