愛ちゃん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.8kg 47.2kg 0% (あと3.6kg) 158.8cm 50.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.4% 22% 158.8cm 理想

2016年08月11日

  • のんちゃん

    卓球の愛ちゃん、準決勝でストレート負け
    中国は強い
    これからの3位決定戦では、気持ちを入れ替えて銅メダルを勝ち取ってほしいですね
    頑張れ愛ちゃん(長女と同じ名前だから余計に応援してます


    さて、今日から次男もアルバイト開始~朝から二人を各々送って来ました私は、16日まで夏季休暇~
    今日は、4時までフリーだから、私も自分時間充実させたいです。
    プールに行って泳いで来ようかなぁ~
    肉体改善しなきゃね

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント10件
    • あみえ あみえ 愛ゃん、3位決定戦に期待しましょう♪

      夏季休暇ですか^ ^
      プールいいですね〜。
      楽しんでくださいね(^O^)
      2016.08.11 11:43
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜〜

      おやすみを沢山満喫してくださいね!

      わたしは抜け殻状態
      実家が恋しいです

      やはり、両親は宝ですよね
      2016.08.11 14:54
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんにちは。
      残念でしたが、団体戦でメダルを取ってほしいです

      プール行って来ました明日も行くぞ
      2016.08.11 15:54
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。
      やっぱり寂しいですよね
      でも、息子君と夏休みを楽しんでくださいね
      宿題に自由研究忙しいのでは
      2016.08.11 15:56
    • ゆきりんご ゆきりんご
      愛ちゃん残念でしたね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      やはり3位か4位かでは勝負の世界は全然違いますからね…

      娘さん、愛ちゃんなんですね(*´˘`*)♡
      可愛いくて素敵な名前ですよぉ‼︎

      トマト屋さんのアルバイト初日はどうでしたかぁ?

      温泉じゃなく、泳ぎに?
      充実した1人時間楽しめましたか〜(*'-'*)
      2016.08.11 20:59
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      愛ちゃんのコメントでも、支えてくれた方々への感謝と
      やっぱりメダルの重圧は相当ですよね
      気分を入れ換えて団体戦は、楽しんでほしいですね

      はい!プール行って来ました
      が…飲んでます
      明日も行ってリフレッシュして来ます
      2016.08.11 22:20
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      同じ名前だと応援に力が入りますね。
      私は息子と名前が似ている、内村さんの応援に力が入りました。

      愛ちゃんは4強入り、すごいと思います。

      プール、いいですね。
      泳げないけど暑すぎて、プールが恋しくなります。
      2016.08.11 22:30
    • らん らん こんばんは~

      愛ちゃん頑張りましたねっ(´✪ω✪`)
      試合後のインタビューでキュンキュンしましたσ(^_^)←愛ちゃん大人になったなぁ♡♡♡


      のんちゃんさんプールはいかがでしたかっ?

      フリーの時間羨ましい〰☆彡

      チビ達の大物の宿題(工作・読書感想文・ポスター・習字・自由研究)を早くやっつけなければψ(`∇´)ψ
      2016.08.11 22:32
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      内村航平もスゴいですね
      彼のンタルの強さは努力の賜物ですね。
      連日感動でした

      数年ぶりのプール気持ち良かったです
      2016.08.12 05:43
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      愛ちゃん残念でした
      団体戦に期待しましょう

      らんさん、忙しいでしょうね
      私は、自分時間堪能できそうです
      2016.08.12 05:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    理なく続けられる有酸素運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動もすすめたい ... ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から ... 抑えることができないので、正面から見るとウエストのくびれが目立たなくなります。腹横筋のトレー ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のよう ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36