8月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 57.7kg 35% (あと4.7kg) 169.8cm 62.4kgの体型
    体脂肪 25% 20.8% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • あざらし

    今日はお仕事でした。


    【朝食】
    トースト(6枚切り)
    ソイラテ
    目玉焼き
    キャベツ、トマト+マヨ
    赤福1
    牛乳寒天


    【昼食】
    パッタイ
    サラダ
    きくらげスープ
    かぼちゃのココナッツミルク煮



    【夕食】
    たまごサンド
    トマトジュース


    【間食】
    チョコクッキー
    コーヒー


    【今日の運動】
    お休み。


    ジムに行くつもりが、電車ストップで足止め
    ( ;∀;)

    2時間程スタバで時間を潰しましたが
    途中で甘いものの誘惑に負けてしまった〜。
    そして夜もお腹空いてコンビニに立ち寄り。
    ゲリラ豪雨、怖いです…。

    お昼、おやつガッツリ!いきましたので
    明日以降に調整したいと思います。


    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ あららら…
      2時間の足止め大変でしたね(◞‸◟ㆀ)
      そういうトラブル、疲れますよね
      お仕事含めお疲れさまでした

      わたしも見事に体重増えちゃいました(^^;;
      来週までに戻したいところです
      お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.11 11:22
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      まさかのゲリラ豪雨でした。
      スマホでドラマとか見てのんびりしちゃいました♪
      ありがとうございます~(^^)

      本当に体重、増えるときは増えますね・・・
      お互いに頑張りましょうね!
      2016.08.11 12:16
    • あい あい ゲリラ豪雨で電車止まっちゃったんですか!?
      怖い…
      ゲリラ豪雨、侮れませんね。
      2016.08.11 13:18
    • あざらし あざらし > あいさん
      あっさり電車、止まりました( ;∀;)
      前はもうちょっと強い電車だったのでびっくりです。
      雨の降り方が、最近は外国のスコール以上!と思います…。
      2016.08.12 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソースのコク ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17