なんとかキープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.4kg 69.9kg 21% (あと7.5kg) 163cm 77.4kgの体型
    体脂肪 42% 40.6% 35% 163cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • あり

    昨日はバタバタしていて夜ごはんが10時を過ぎてしまった!しかも疲れてたから食パンにハム(;´Д`A
    でも、増えてなくて安心♡

    さてさて今日は子どもがおばあちゃんの家にお泊まりに行きます☆
    おばあちゃんの家の近くでお祭りがあるので楽しみです!あまり食べ過ぎないよう気をつけないと(^_^;)
    私、玉子せんべいに目がないんですよね〜〜(*^◯^*)

    運動⇨通勤自転車往復30分
    間食⇨チョコパン


    お通じ⇨1回

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 バテた(>_<) 2016.08.11 17:12
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル こんばんは(^.^)

      玉子せんべい?!食べたことないです〜美味しそうッ♪
      たまごぼーろしかわからないので 早速ググりまーす。
      夏祭り楽しかったかな。
      私も来年は地元のお祭りに参加するぞ〜(☆∀☆)9月から本格的にダイエットクラブ復活します◎
      (*^^*ゞよろしくおねがいします。
      2016.08.11 23:52
    • あり あり > ピンポン玉さん

      仕事お疲れサマです!暑いから気をつけてください、水分補給必須★
      ピンポン玉さんちゃんと休みあるんですか⁈いつも働いてるイメージです(^◇^;)
      2016.08.12 10:08
    • あり あり > まことにいいスタイルさん

      玉子せんべい他ではないんですね‼︎私もググってビックリ!ソウルフードだったんですね〜(^^)たこせんにお好みソース、テンカスに目玉焼き★とっても美味しい屋台の定番です!
      こちらこそまた一緒によろしくお願いします(≧∇≦)
      2016.08.12 10:10
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは~バテました(>_<)静養中 2016.08.12 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... やせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモンが多く分泌されるの ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... って、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9