662日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 65.2kg 58kg 37% (あと7.2kg) 165cm 65.2kgの体型
    体脂肪 19% 17.2% 13% 165cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • モスタ

    風邪で筋肉が落ちたんだろう。
    体重が減った。これはすぐに戻るな。
    でもようやく風邪が治った!ついてる!
    夏風邪の辛さを初めて知った。

    朝食:スムージー 白湯

    昼食:塩焼きそば おにぎり 白湯

    間食:カフェオレ

    夕食:アマラでトムヤムヌードル ジャークチキン シャンディガフ
       ごはん パッタイ

    ジョギング おやすみ

    エアロバイク おやすみ



    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 少の機会が3倍になり、むしろ脂肪の燃焼量を増やすことができるようになる。負荷がかかりすぎる運動では、すぐに ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もりしー
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • Yuk ak katán
  • めぐ
  • やせ隊
  • Three kids' Mommy
  • アメジスト
  • もりしー
  • きくちゃん
  • ゆきちゃん
  • マッキー
  • つかさ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
モスタ
モスタ

165cm 68kg

日記
775
ライバル
2
被ライバル
15