○8月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.5kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.4% 165.3cm 体重とBMI

2016年08月11日

  • °*ゆれと*°

    今日から すこし 仕事おやすみです♪
    (◎^▽^◎)

    高校野球や オリンピック堪能したいけど ちょっと しか見られない夏を送ってます.+*:゚+。.☆

    仕事が 変わったので 夏は忙しくなりました.+*:゚+。.☆9月からは 余裕でるかなぁぁぁ



    ★ここのところの運動量★
    仕事と エステなど 色々あり 自分が 満足する 時間 運動にさけてなかったです・・・・ でも 心配していたほど 筋肉も 落ちず、やや 満足。

    自分を またあらたに 客観視できました♪


    だって オデブのころは 毎日 運動が 日課!!! それを 少しずつ はずし はずし 今 維持期の2年目後半.+*:゚+。.☆

    「へぇーー こんなに 運動しなくても この体でいられるんだぁ」と 少し 実感


    ★ここのところの食事★
    バランスには 一応 気をつけてます。
    でもゆっくり 食事は無理で^^;
    立って食べて バタバタ出かける!!など^^;
    とても 昔のように食事の写真なんて とれなーーい出来栄えです(笑)

    あとは 時々 食べたいものを たべる
    普段はなるべく質素に.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆玄米は 日に2回は とります
    アイスクリームも 時々食べます ハマっているのは「パルム♡」

    昨日は 久しぶりのMAC(必勝バーガー?)なるものを 買ってきてぇーー トマト(大1)を バーガーに 挟んで 食べましたっ!! ナゲットも 安かったので2パック 食べちゃう 食いしん坊(笑)


    ★ここのところの美活★
    うーーん エステでお客様きれいに することに 頑張ってるのに 自分にかける 時間がぁない(T^T)だめだわっ
    あ、ダイエット目的のお客様も 初 きてくれてます( *´艸`)

    それがーー、わたしと似たような身長と お太り方でぇーー 絶対綺麗に 痩せさせるぞと 意気込んでいる ゆれとです。(あ、エステの他に ダイエットも サポート出来る資格も とったんです)
    〇ザップのように高金額じゃなくてても 痩せさせます!!!現に もお きれいに 体重おとされてくれてます♪♪
    ( *´艸`)うれすぃーーぃ ただ メンタル面 支えるの 大変ですけど^^;
    「ゆれ先生のように、なりたいです」なーーんて、(´>∀<`)ゝてへ♪♪ 照れちゃうけどぉ♪♪
    ほんとに、サポーターすること わたし 好きみたいです.+*:゚+。.☆

    いつか これを本職に、したいなぁーー

    子供達も旦那君も協力してくれます

    日々努力 1日一生 奢らず 謙虚に.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆そんな気持ちで 頑張るんだっっっ
    わたしっっ*\(^o^)/*

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント22件
    • 茉斗 茉斗 ゆれとさんおはよう(*´ω`*)

      忙しい日々だったねーっ(๑°ㅁ°๑)‼
      でも、色々得たものがあったんだね(✿︎´ ꒳ ` )

      ゆれとさんの生き方ステキ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ゆっくり出来る時はして、食べたい物適度に食べて、楽しくいこうねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.11 09:42
    • まみ まみ 何時も、夢に向かって歩いていて、その努力も何時もしてるゆれちゃま!
      頑張ってるな!
      しばらく、忙しいんだろうなぁ!と思ってたけど、頑張っていて何よりだわー!
      そしてダイエットのサポートもしてるんだね。
      女性にとって、ダイエットって本当に大事だよね〜!
      女性として自信を持って生きていくのに必要なことだもの。
      多くの女性に自信と幸せ復活させてあげれたら良いよね〜!

      私もこれからも、目標目指して頑張るよ!

      ゆれちゃまも体調に気をつけて、美しく、健やかに、そして生きがいのある仕事をして、充実した毎日を過ごしてね!

      そっちに行ったらまた、会いたいわ!
      2016.08.11 10:23
    • ミスター珍 ミスター珍 ゆれとさん こんにちは
      >エステの他に ダイエットも サポート出来る資格も とったんです
       ゆれとさんの場合は、そもそもがダイエット達成者ですので、この資格は鬼に金棒ですね。

      >ただ メンタル面 支えるの 大変ですけど^^;
       ダイエットした成果はゆれとさんが見本です。

      >「ゆれ先生のように、なりたいです」なーーんて、(´>∀<`)ゝてへ♪♪
      >照れちゃうけどぉ♪♪
       そもそもダイエットは少しずつなら誰でも可能ですし、その結果として美しくなれてオシャレを楽しめるなら頑張るべきですょ

      >ほんとに、サポーターすること わたし 好きみたいです.+*:゚+。.☆
       そのサポートが一番大切なんでしょうね
      自分が痩せた姿をイメージ出来れば実現出来ます。
       ダイエットは少しずっなら誰でも100パーセント達成出来ます。
      これを頑張らないのはホント勿体ないです。

      >子供達も旦那君も協力してくれます
       家族の応援は力になりますょ

      >いつか これを本職に、したいなぁーー
      ゆれとさんの天職になることを願っています。

      それでは
      2016.08.11 10:50
    • napo napo お疲れ様!
      ゆっくり食事をとれないのは辛いけど、しっかり食べているようでちょっと安心。
      涼しくなる頃にはもっと余裕が出てくるかもしれないね。
      もう一息!
      2016.08.11 16:13
    • さちママ さちママ ひさしぶりのゆれさんの日記❤こちらまで元気が出ました‼

      夢を現実にするなんて、凄いなぁ。

      私も今月から働き始めて、忙しくて、オリンピック…?なにそれ?って感じだけど頑張ってます。

      幼稚園の先生です。

      美活〰いい響きですね。
      2016.08.11 22:05
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ゆれとさんの日記に元気をもらいました。

      ありがとうございます。

      ストレスがすごいみたいで、初めて止まった生理。

      体重もすごいから婦人科も行って、ゆれとさん見習って頑張ります。

      ご主人と息子さんが協力するの素晴らしいし、心強いですね。
      2016.08.11 22:28
    • たけやん たけやん めっちゃ充実してるみたいで素晴らしい!

      旦那さんも息子さんも協力的なの有難いですね♫

      僕は今日1日ダラダラしたんで、明日から活動しよ(;^_^A
      2016.08.11 22:34
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 忙しい中の束の間の休息、
      楽しんでねん♡

      私もゆれちゃん担当でそこのサロン行きたいわーo(^_^)o

      メンタル今年はボロボロ(T_T)
      維持って難しい。
      出来てなーい(๑*д*๑)

      必勝バーガーのチキン&トマト、私も食べたし(^o^;)/
      早食いは昔から直りませんし(;´д`)トホホ…

      このお盆休み、なるべく増やさないことをまず目標にしようと思う(^O^;)
      2016.08.11 22:48
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(*^^*)

      夢、強い意志、行動、家族の輪✨

      これが揃って夢が現実になっていってるんですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      ゆれとさん1人の願いだけじゃなくみんなの夢や想いも詰まってるお仕事。

      と、、、てもステキだと思います✨✨

      夏休みに追われてる場合じゃないやい!笑

      2016.08.11 22:54
    • 肉球 肉球 おはようございます〜

      いつもエネルギッシュで素敵なゆれちゃん、
      本当に素晴らしいです!

      あの、見事に痩せられた全身写真は、本当に衝撃的でした〜
      是非!是非!維持期の全身写真もアップして、
      DCの皆さんを勇気づけてください!
      よろしくです〜
      2016.08.12 06:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ありがとう。まつとチャン♪♪

      まつとチャンの ゆるぎない 愛の日記 もかなり

      魅力的です.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆忙しいけど

      頑張れる モチベ はありありなのでぇーー

      楽しい夏をおくるぞーーー!
      2016.08.13 09:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      夢に向かって なんて 考えてきたことなかったけど
      「達成するためには」って 考えるようになると
      自然と そのためには どーしたらよいかなって 考えるように
      なったかなぁ。
      わたしは まみちゃま と出会って 幸せだし
      人を思いやることも まみちゃまから 教えてもらいました♡♡

      会ったら思いっきり楽しみたいから 体づくり 頑張っておこうね(笑)
      2016.08.13 10:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      いつも 励まし 応援の お言葉をありがとうございます

      珍さんの 日記から いつも ヒントを頂き

      自分を 奮い立たせています。

      珍さんは さすがのお方でーーす*\(^o^)/*
      2016.08.13 10:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん


      うん、 忙しいのは 仕方ないんだーー。
      でも それって裏を返せば とても 幸せことだよねっっ

      自分が 元気なら 人を元気にしてあげることもできる!!
      ナポリんの 聡明さにも 憧れてます.+*:゚+。.☆
      あと 緑赤黄色の 毎日の野菜にも(笑)
      2016.08.13 10:27
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      達成する為には、ってそこ考えるのが凄い!
      私の場合大抵、痩せたい!でも、食べたいで終わり達成する為の事、真剣に考えて無かったよ!
      旦那さんが、車で送迎してくれるので、夕食後、ジムで楽しくトレーニングしてるよ!
      身体作り、お盆休みで維持モードで頑張ってますわ!
      今度会うときは、前回よりやせて会いたいよ!
      そして、ダイエットアドバイザーの話とか、買い物とか色々楽しもうね!
      第二の青春♡
      2016.08.13 10:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      えーーー 今月から 働き始め!!!(。・о・。)!!!
      それも また 気は つかうでしょぉ??
      わたしも 慣れるまで がんばらないとぉーー
      さちママちゃまは もといた 職場かな??
      忙しいでしょうねぇーーー(。・о・。)

      お互い オリンピックも じっくり 見られないけれど
      元気に 健康に 頑張っていきましょ!!
      運動したぁーーーーい!!!(笑)
      2016.08.13 10:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃまもさーー すごいよーー
      (食べ物のことは 食いしん坊なのは知ってる(笑)同じなので(笑)♪♪)
      そのほかのこととかさぁ.+*:゚+。.☆
      家族に対してとか 人への思いやり いつも いつも ジーンと してます
      こんな 御縁に 神様に感謝。

      第2の青春だねっ!!!わたしたち!
      また 新しい場所いっても 走り回るからね!!
      体力つけておいてね!*\(^o^)/*
      2016.08.13 10:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん、ストレスぅ???
      ごめんね 日記 毎日いけてないから 様子
      知らなくて(>_<)申し訳ない!!!

      やえちゃん 優しいから ストレスかかえちゃうんでしょ?

      適度に いつもの 美味しいもの
      堪能しつつ 楽しく やえママスマイルで
      乗り切ってね♪♪

      また遊びにいくからねーーー*\(^o^)/*
      2016.08.13 10:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやんさん

      こにゃにゃちは!! 皮むけたかな(笑)
      わたしは 地黒なんでーーー 夏は なにもしてないのに
      「どこかいったぁ??日焼けしてるね」と毎年
      言われますですよぉーーー

      来世は 色白に産まれたいっっ(笑)♪♪

      こんやは 息子友達が わんさかきて バーベキューだってさ
      (^_-)-☆
      2016.08.13 10:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      頑張り屋のねがちゃま ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
      ボラ活動①のときも 頑張り抜いてきたからねーー
      いまは ねがちゃま お仕事 忙しいのかな!!
      うちらは そんな 年齢なのかもしれないね。

      ほんと、こっちくるときは まってるよん♪♪
      2016.08.13 10:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ありがとうはるみちゃん♡♡
      わたしは まだまだ空回りゆれと。( ̄▽ ̄;)


      なにごとにも スマートに.+*:゚+。.☆

      無駄なく 取り組めるはるみちゃん.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      一年中 子育て お料理 スタイルキープ 妻 親戚づきあい

      ほんとに 頭がいいかたなんだなって (^_-)-☆

      そして 凛としてるしーー♪♪憧れでーす

      2016.08.13 10:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      こんにちは♪♪コメントありがとうです(◎^▽^◎)

      4月14日の 日記に 2年と5ヶ月目ってことで
      全身写真のせてまーーす.+*:゚+。.☆

      ブルブルブルドッグ状態の おなかの たるみも
      すこーしは 改善してきたかんじです。(やはり巨デブからやせると この皮膚のたるみは 避けられませーーん(><))
      肉割れ線は 傷なので もぉ 一生消えません!!

      でも ぜんぜん いーーーの(笑)♪♪

      そろそろ 運動したい したい ゆれとでーーす。

      にくきゅーさんの 試行錯誤筋トレ日記 応援してます
      (^_-)-☆ そして わたしも やるぞーーって 思わせてもらってます
      ありがとう♪♪
      2016.08.13 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... 。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116