少し実になった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.4kg 56kg 64% (あと3.4kg) 159cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.7% 28% 159cm 美容

2016年08月11日

  • まるになりかけ

    58台はどこへやら(笑)
    完全に59台になりました。

    一昨日どうしても髪を切りたくなって、即時予約して美容室に行ってきました。パーマかけようかなぁと思ってたら、髪が痛んでてこのままかけたらチリチリなるかもって言われました(ノД`)髪の毛のケアって大事ですね。結局カットとヘッドスパをしてパーマは痛みが直ってから。
    髪の毛全く染めてないのにϵ( 'Θ' )϶ドライヤーはちゃんとしないとですね。

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん ドライヤー億劫ですよね。わかりますわ。ダイエット始めてから寝る前にも体重計るようになって、少しでも軽くしたいので乾かすようになりました。ダイエットは女子力上がるし、髪にもいいのか! 2016.08.11 10:44
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      なるほど(*^^*)そう思えばドライヤー苦じゃないかも。
      あと、美容オイルもしてって言われました。どれだけ痛んでるんだ私の髪(笑)
      2016.08.11 20:31
    • なな なな ふんわりヘアは次の目標になりましたね。私もドライヤーめちゃくちゃ適当です。だって熱いし…
      シャワーの後に汗かく、みたいな。冷たい風の方は弱くていつ乾くの?って感じでいつも半乾きです。傷んだ時、シャンプー後コンディショナー前のトリートメントも結構いいですよ!

      2016.08.11 23:43
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      その通り。暑くて嫌なんですよね〜。と言いつつ一年中ドライヤーはサボってます( ̄ー ̄)
      シャンプー→トリートメント→コンディショナーの順ですか?
      今洗い流さないトリートメントなので、なくなったら試してみますv
      2016.08.12 12:28
    • なな なな > まるになりかけさん

      そうなんですよ。コンディショナーのあとトリートメントって思ってたんですけど、コンディショナーは表面をコーティングしちゃうので、そのあとのトリートメントは効果が薄いそうです。化粧品の美容液は化粧水と乳液の間で使う、と同じ考え方ですかね。

      そうはいっても面倒で、トリートメントも滅多にしないですし、美容液は持ってないですけど(笑)
      でも、トリートメントやったときは良かったですよ!お試しください♪
      2016.08.12 14:43
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      なるほど〜。教えてくださってありがとうございます(^∇^)
      もうすぐトリートメントなくなるから明日コンディショナーとトリートメントと美容オイル買いに行ってきます( ̄▽ ̄)v
      2016.08.12 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    中には有害ミネラルがたまりやすく、髪の毛を切れば有害物質が排出されるといっても、髪の毛を切る回数が多くなれば身体の中から ... は細胞が死んだ状態なので、髪の毛が長くて、その中に多くの有害物質がたまっているとしても、それが体内にもどることはありま ... 藻、果物などを多めに食べるようにします。 髪の毛が短いと有害ミネラルはたまりにくいですか? 髪の毛の ...

    ダイエットラボ
  • ヘルシーな美髪をいつものシャンプーで手に入れる!ヘアデザイナーが伝授するプロ技

    が収まるそう。 いつもより少し時間をかけるだけで、モチモチとした美髪の完成!普段のシャンプーとドライヤーで出来るから ... 美容室に行った直後の髪の毛はツヤツヤなのに、自宅でシャンプーをすると、またパサパサの髪の毛に戻って ... 15センチ以上離し、髪の毛とドライヤーの集風口が60度の角度になるよう意識して ... ヘルシーな美髪をいつものシャンプーで手に入れる!ヘアデザイナーが伝授するプロ技 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23