無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.4kg 50kg 18% (あと11.4kg) 158cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

2016年08月11日

  • みんちゃん

    来週の水曜までジム行けない〜(T_T)
    毎日遊びの予定入ってる\(^o^)/

    ジムももうすぐで夏休み期間に入るし…
    その間どうしようかな。
    みなさんウォーキングとかされてるみたいだけど、なにかスポーツやってダイエットしてるひといるのかな??

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ おはようございます!
      わたしは毎朝スローランニグでダイエット続けています。朝は気持ち良いですよ〜
      2016.08.11 10:26
    • ひな ひな ポケモンGOを手に公園でウォーキングしてます。
      歩いてたまごを孵すので、「あと5キロ!」な感じで毎日続いてますね。
      2016.08.11 14:18
    • みんちゃん みんちゃん > ひなさん
      今はやりのですね!
      わたしはポケモン飽きてしまいました笑
      熱中症きをつけてください(^^)
      2016.08.12 17:12
    • みんちゃん みんちゃん > クロさん
      頻度はどれくらいでやってますか?
      走る系は苦手なので、わたしはもっぱら水泳です(^^;;
      日記等で参考にさせていただきますね!
      2016.08.12 17:13
    • クロ クロ > みんちゃんさん
      起きて雨が降ってないと基本走ります。4キロほど35分くらいのスローランニグ。実は走るだけなんてありえない!と思っていましたが、今はハマっていて、昨年9月から1キロくらいから始まり、続いています。下半身痩せには効き目ありです!私のプロフィール見てみて下さい。
      2016.08.12 18:48
    • みんちゃん みんちゃん > クロさん
      わたしは走るのが苦手で、もっぱらジムで泳いでいるのですが・・
      わたしも走ってみようかと思いました!
      2016.08.18 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間 ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... う方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ら…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている ... いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • メゾン エメ・ヴィベール

    恵比寿駅 広尾の一軒家を貸切に!心温まる料理とサービスでもてなす満たされるひととき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27