【35日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.9kg 45kg 25% (あと8.9kg) 160cm 53.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 22% 160cm 美容

 » 
2016年08月11日

  • 0088

    【勤務】休み
    【食事】
    朝 なし
    昼 17:30
    五穀米のジェノベーゼサラダ×2
    豚しゃぶ(220g)
    レタス(小1個)
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)+ラズベリー(200g)
    レモン酢(炭酸割)
    無糖コーヒー(豆乳)
    【運動】
    ホットヨガ 60分×2
    ウォーキング 7571歩 293.5kcal
    【お通じ】1回(○)

    昨日は食べ過ぎました。反省です。
    久々仕事がお休みなので、朝からホットヨガに行きました。1週間ちょっと行けてなかったのですが、やっぱりストレス解消になって良いですね。自分に合った運動だと思います。2年前位前、中華街に遊びに行った時、手相のおじさんに「ヨガか水泳が向いてる」と言われた事もありましたし…。水泳はあまり得意ではありませんけど。実は海で泳いだ事もありません。地元が内陸県の山奥だったので、川ではよく遊びましたけどね(*´∀`)
    最近仕事が忙しく、昼夜逆転したりして食生活が乱れていました。今日、8月入ってから初めての1日休みでした。スーパー行って野菜を買ってきたので、自炊生活に戻ってご飯をしっかり食べたいと思います。

    生理中 カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... るかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... のエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6