8/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.4kg 48kg 36% (あと6.4kg) 156.3cm 54.4kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.9% 25% 156.3cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • むちっこ

    あれ?減ってる(゜_゜)

    おとといは家族で外食して、昨日は前の会社の人たちと居酒屋へ(^q^)

    お酒は控えましたが、それなりに食べて、増えることを覚悟してたけど…

    楽しい場では、バカ食いはガマンしてもみんなと楽しみたいですもんね~。

    増えなかったのは嬉しい誤算ということで、俄然やる気が♡

    筋トレ始めて2週間経ちました♬
    でもまだ2週間か~まだまだですね!

    リバウドしにくいからだ作りを目指して\(^o^)/

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      絶対増えてるだろうなって時に増えてなかったり減っていたりすると凄く嬉しいですよね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.08.12 00:06
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      そうなんですよー\(^o^)/
      お得感たっぷりでした♡笑
      2016.08.12 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウ ... ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    』ということを仰っていて、それこそ本来の“園子温節”ということで言うなら、自分でやりたい ... 。だが、それが園子温監督の手による『新宿スワン』で初めて実現したことは幸運であり、そして運命だったと言えるかもしれな ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12