40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.4kg 60kg 44% (あと4.4kg) 156cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年08月11日

  • たいちゃん



    不妊治療してる夫婦は多分似たような喧嘩が多くなると思います。私達夫婦も漏れなくその中の一人(;つД`)

    こんな消えかけたロウソク的な状態なのに体重も気にしちゃう。

    私に子供が出来たらこんな喧嘩もなかったんだろうなぁ。
    子供が出来るような身体にしてる最中だったけど遅かったのかなぁ。




    8.10

    朝 ソーセージ1本

    昼 クリームドーナツ、コーヒー2杯


    お菓子 コンソメポテチ


    夜 白米、豚肉タレで炒めたもの



    ウンチ2回

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント5件
    • おやこダイエット おやこダイエット 大丈夫ですか?(•́_•̀)
      自分を追い詰めないで

      好きなことして
      ストレス発散しよ(^^)
      2016.08.11 11:25
    • あや あや 大丈夫ですか(/ _ ; )
      自分を責めないで下さい。
      私も不妊治療4年経験してるので
      15年前の気持ちが蘇ってきました。
      気持ちが晴れることを見つけて
      リフレッシュしてください。
      2016.08.11 11:49
    • たいちゃん たいちゃん > おやこダイエットさん

      恥ずかしながら見えないゴールの喧嘩に解決策が見えず号泣。

      実家に帰ってきてしまったのでのんびり過ごしてます(´ω`)
      太めの両親と甘いもの、お菓子解禁してストレス発散してます(苦笑)
      2016.08.11 19:50
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      不妊治療経験者ならきっと辛さがわかってくれると思いますが、本当にどうしていいのかわかりません(´;ω;`)

      許されない暴言を浴びせ浴びせられで結局平行線。
      悩んで食欲でも落ちれば良いのに食欲は増える一方です(涙)
      2016.08.11 19:55
    • さつき さつき たいちゃんさん、大丈夫ですか?
      自分を責めたりしないでくださいね。旦那様と仲直りできましたか?
      うちも、普段は喧嘩しないのですが、不妊治療の話の時だけ険悪な雰囲気になってしまいます。。
      でもなんとか乗り越えて、お互いがんばりましょう!
      2016.08.12 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    タッフにとっても、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう ... 子さんはあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまして ... ってました…自分の時間を巻き戻されたような感じがしまして、ラブストーリーって一歩間違えるとものすごく安っぽくな ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12