200日目記念日なのに・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.8kg 48kg 83% (あと0.8kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月11日

  • みきてぃ

    今日は200日目の記念日です。

    トータル4㎏は痩せれたんで結果は良好だと思います。

    でも・・・とてもショックな事が起きました。

    彼氏から
    もう嫌いになったから
    他に好きな人を俺も探す事にするからって事で

    しかも私は彼氏の会社には合わないから
    仕事も解雇にして
    他の社長を紹介するからそこの会社に行って活躍してくれって言われました。

    そこの会社は有能な社員を欲しがってるらしいです。

    しかも『その会社社長は独身だし
    EXILEのアツシに似て男らしいし
    会社もうちよりデカイから
    ソイツと付き合った方が上手く行くよ』とまで言われて
    何でか知らないけど向こうに私のライン番号を勝手に教えて
    その社長からラインがいきなりきだして驚きました。

    彼氏は一体何を考えてるんでしょうか?
    私とその社長をくっ付けて本気で私を解雇にして私をその社長に渡して別れる気なんでしょうか

    私の事を嫌いになったとか
    他に好きな人を探すからと言われちゃったんで絶望的なのかもしれませんが

    私も突然の事で直ぐに分かったとも言えず

    別れを巡って凄く揉めています。

    辛いです。

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント19件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさんおはようございます。
      大丈夫でしょうか、心配です。

      ていうか、彼氏さんひどすぎないですか。
      全てはみきてぃさんに対する嫉妬心から出ているような。

      だいたい「渡して別れる」とか、何なの、どれだけ人を自分の所有物扱いすれば気が済むのって…。
      うー腹立つ!!!
      2016.08.11 09:57
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      ゆきやんこちゃん心配かけてゴメンね
      何か凄く惨めで涙が止まらない。

      結局彼氏にとって私の存在は愛人みたいなものだったのかなって思うんだ。

      そういう風な仕事しかくれなかった。

      変な話で申し訳ないけど
      彼氏は歳なくせに精力が強くて半端なく日に4回とか当たり前でさ
      私の役目はその毎日のエッチの相手をしたり料理を作ったり
      ただ彼氏の管理をして彼氏のために愚痴を聞いてあげるだけの仕事しか私にくれなかった

      女って男の人にとってそんな役目を強制されたり
      結婚とかもそういう事を当たり前にしなくちゃいけないものかもしれないけど

      私の場合はそれに対しての給料というお金が発生してたからね。

      変な気分だったし嫌な気分だった

      給料が発生してないほうが逆に納得できたかも。

      それでお金をもらってる自分が嫌でたまらなくなって
      いつの頃からか自分がばいしゅん婦か何かに思えてきてね・・・

      給料はいらないと何度も言ったけど却下されたし

      もっと全うにちゃんと仕事をしてお金を貰いたくなって。

      自分が誇れなくなったから。

      愛人だったらこの内容でお金を貰うのは当たり前かもしれないけど

      私は彼女として
      彼氏とは二人三脚で対等に生きたかったの。

      『俺の友達の社長に囲ってもらったらいいじゃん。俺より金を持ってるし』とか言われたけど

      私は彼氏のお金をアテにするのが嫌で自立して仕事をしたかったくらいなのに

      まるで小汚ない女みたいな目で見るから傷ついたよ


      2016.08.11 10:24
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      さっきの続きね。

      彼氏はエッチを私としてたら満足して幸せな気分味わえて嫌なことも忘れて

      仕事も凄くやる気が出て頑張れるから
      それが私には凄い重要な仕事の役目だと私にいつも言ってたの。

      彼氏からすると男はそういうので頑張る気になる生き物だって言うんだ

      でも私からするとそこを絶賛されてても
      嬉しくないし
      それで私の仕事を頑張ってるとかの実感はまるでしなかったよね

      男と女の性のズレを感じるよ

      2016.08.11 10:46
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは。

      夏休みに追われなかなか書き込みできず、、、遡って日記拝見させて頂きました。

      かなりの暴君ぶり発揮してますね。


      完全に自分の感情に溺れてしまって見失っている状態ですよね。

      彼氏さんには頭を冷やしてもらう必要がありますね。

      今はみきてぃさんが主張すれば大火ゆに爆弾投下状態になるだけのように思います。

      逆らわず彼氏の別れの提案を受け入れて姿勢を見せてみるのも、ありかなと。
      ←他の社長に云々はスルーして。

      みきてぃさんも彼氏さんに振り回されてお疲れだと思いますし、、、。




      2016.08.11 14:50
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^^*)

      ご心配をおかけしています

      とりあえず好きな人を作りたいみたいだし
      一度別れた方がいいねと言って別れを受け入れると言ったら
      それはそれでキレられました

      『ホントに別れる気なのか?!俺を振るっていうんだな?』
      と・・・。意味が分かりません。

      別れを出してるのも彼氏ですし私を嫌いだとか、新しく好きな人を探すと言ってるのも彼氏ですし。
      誰が見ても振られたのは私だと思うんですが。

      もしかして私がどう出るか試してカマをかけてるんでしょうか

      2016.08.11 16:05
    • はるみ はるみ 自我をコントロールできない状態なんだと思います。

      カマかけでなく全て彼のキモチなんだと思います。

      本心かどうかはまた別として。
      2016.08.11 16:45
    • はるみ はるみ 子供でいうところの、

      試し行動、そのものだと思います。

      ただ、みきてぃさんは彼の親ではないのでそこを乗り越え全て受け入れる必要はありません。

      2016.08.11 16:49
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      とてもタメになるアドバイスありがとうございます

      とりあえず今は彼と距離を開けて彼氏には頭を冷やさせるしかないという事ですね。

      暫く連絡をしないで
      関わらないで様子を見ることにしますね。

      違う会社の社長からメッセージ来ますが
      こちらも放置しとこうと思います。

      2016.08.11 18:16
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      そんな辛い思いをしながら付き合ってたんですね…(T_T)

      でも、絶対彼氏さん後で「ヨリ戻そう」って言ってくる気がする…
      2016.08.11 20:24
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 みきちゃん、自分がそんな大変なのに私を励ましてくれてありがとうございます。

      彼氏さんは何を考えているんでしょうね。悩みますよね。

      私が同じ立場なら凄い悩みますし、誰かに相談しますね。

      どんな、考えでそんな行動に出てるのかわからないですけど、彼氏さんの葛藤中なんじゃ無いですかね。

      「こんな俺と居てもみきちゃんは幸せに出来ないかもしれない」という気持ちと、「俺はみきちゃんと一緒じゃなきゃ生きていけない」みたいな気持ちで、錯乱?みたいな状態になってしまって、冷静なみきちゃんから見ると、ワケわかんない言動を取ってしまったんじゃないでしょうか?

      だから、今は彼と距離を置くのも有だと思うし。

      みきちゃんが我慢できるなら、そばにいて見守るってのも、有だと思うよ。もちろん、ただ見守るだけじゃなくて少しずつ彼の行動や言動を観察して、記録するのも、ありなんじゃ無いかな?そういう記録は心療内科や精神科へ行った時に凄い役立ちます。

      話しがズレてたらゴメンナサイ。

      でも、みきちゃんのしたいようにするのが1番じゃないかな?
      2016.08.11 20:50
    • はな はな こんばんは。

      彼氏さん、みきてぃさんを試してるんですかね(T_T)?

      ひどすぎますね。
      2016.08.11 21:57
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      お辛そうですね……(T_T)
      まだ独りでホテルにいるのかな?かわいそうに……
      (それとも彼氏がお迎えに来たかなぁ……)

      いずれにしても、どうぞ気持ちをしっかり持って下さいね。
      2016.08.11 23:41
    • 雪だるま 雪だるま 彼氏さん、どうしたー??気持ちがささくれだっているのかしら??
      みきてぃさんのこと試しているのかな

      大好きなみきてぃさんを自分の手で守って養うという感覚だったんだろうけど、みきてぃさんからしたら監視下に置かれて息苦しかったんですね。
      辛かったですね…。

      どうかみきてぃさんが一番納得できる着地点が見つかりますように!
      2016.08.12 00:11
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(*^_^*)
      今の所は連絡がないから
      頭を冷やさせるためにもこっちも連絡しないで様子を見てみるね。

      2016.08.12 09:02
    • みきてぃ みきてぃ > 豚で不細工のダイエットさん

      おはよう(*^_^*)
      みずきちゃんが明るい気分の時に湿った話を聞かせてしまって心配かけてゴメンね

      最近は彼は仕事で精神不安定だったから余計におかしくなってるのかな

      最近は治療が上手くいって凄く良い風になってたんだけどね。

      とりあえず今は彼氏の気持ちが落ち着くまでこっちからはコンタクトをとらないで静かにしてて

      向こうが冷静になってもしも電話とかしてきたら
      ちゃんと真剣に話し合おうと思います。

      2016.08.12 09:09
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^_^*)
      はなちゃんも精神的に辛いときにコメントありがとう。

      はなちゃんは大丈夫かな?

      はなちゃんの心が早く元気になりますように
      (*^_^*)

      彼がいったいどういうつもりなのか・・・
      今は分からないかな

      彼氏が冷静にならない事には
      何をどうしたいのか分からないから

      今はこっちからはとりあえず連絡をしないで

      様子をみてみようと思ってます。

      2016.08.12 09:15
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^_^*)

      お恥ずかしい話をしてもう少しわけないです

      昨日まではビジネスホテルに泊まってまして

      今日は娘がお友達の家から帰ってくるので
      自分のマンションにいます
      (*^_^*)

      とりあえずお互いに冷静に考えるために
      時間が今は必要だと思いました。

      2016.08.12 09:17
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^_^*)

      ホントにまたいつものが始まったって感じですかね

      今回は嫌いだとか散々な事を言われてるのでいつもとは様子が違うのですが
      (^_^;)

      雪だるまさんの旦那さんみたいに
      穏やかな心の持ち主だったらどれだけ楽かな~と思います
      今日は給料日なんですがこんな中でも一応給料は振り込まれてました・・・

      なんだか切ないです。

      2016.08.12 09:24
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 > みきてぃさん

      そうだね。

      みきちゃんが、そう決めたならきっとそれが正しいと思うよ。

      私が幸せでも、辛い時もみきちゃんが私を励ましてくれたから、私は今ココに居るんだよ。

      だから、みきちゃんが辛い、苦しい時は気持ちを分かち合いたい。

      そしたら、みきちゃんの気持ちが少しだけでも軽くなるならそれで私は構わないんだよ。忘れないでね。
      2016.08.14 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思います ... ほどの「引越し魔」なんです。そもそもノマド的な生き方を選ぶ人は、定住が苦手なのかもしれません ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26