72日目 最低値更新♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.8kg 67.5kg 72% (あと3.3kg) 156cm 70.8kgの体型
    体脂肪 41% 39.6% 35% 156cm 標準

 » 
2016年08月11日

  • みーすけ

    晴れ


    今日も暑いね…

    イヤだけどお使いで、出かけてきます(;´Д`)


    なんかおいしーものでも食べて来ようかな~
    リフレッシュしたい

    調整したかいがあって戻った。
    暴食にならないよーに頑張りまーす。

    昼に測り直したら減ってた(・∀・)


    おいしーもの食べるつもりが…
    モーニングに連れて行かされ、そこで済ませて終わり(;^_^A
    おにぎりと味噌汁セットでした(笑)


    うーんトーストの方が良かったかな(T_T)


    昼   モーニング


    おやつ  えびせんべい



    夜  サラダ



    半身浴

    あり

    腹筋足上げ


    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント15件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おは

      70キロ台なってるじゃぁん


      つか今、冷凍パスタで大盛りの食べたのにまだ何か食べたい

      冷凍餃子焼くかと思ったけどやめとく(笑)


      また1時位に何か食べりゃ良い話しだし

      しかし昨日もかなり食べてんし酒飲んでるんだけどさ

      食いすぎなきゃやっぱり太らないのね


      だから多分、カロリーコントロールと運動すりゃ痩せんだろうけど

      やりたくないあたし(笑)

      つかこれから支度してお墓参り行ってくる車で(笑)
      2016.08.11 10:11
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 美味しい物、何食べるの? 2016.08.11 10:13
    • みーすけ みーすけ > 由那さん



      遅くなってごめんよー(;´Д`)
      運転手疲れたよ~

      おいしーものって考えてたのに。
      愛知名物のモーニングで終わってしまった。
      コーヒー代だけで、いろんな種類の物が食べれる良い風習だけどね(´ー`)

      家の方は家で朝ご飯食べなくても、喫茶店でオマケでついてくるトーストやサラダ、ベーコンとかでお腹一杯になるんだよ(*^▽^*)
      2016.08.11 15:58
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      この今日のメニューなら明日は良い結果じゃないかな?
      2016.08.11 19:47
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      今ね~お茶がぶ飲みしてから測ったら71.3あったよ(´ー`)
      体脂肪37.6だったよー
      2016.08.11 20:07
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あたし体脂肪が40

      羨ましい37


      つか朝には維持じゃないの?

      うちなんかガンガン今日も食べてる(笑)

      朝、パスタ380グラム

      昼 フードコートにある小さいポケットサイズのお好み焼き二枚

      夜 飲み屋でサラダ、卵焼き 厚焼きハム3枚

      そして帰宅したら
      スーパーで売ってた
      納得細巻き2本にしそチーズ唐揚げ四個


      (笑)(笑)(笑)
      明らかに食いすぎじゃない?
      2016.08.11 20:59
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おおおー

      かなり食べたね~(*^▽^*)
      腹筋でもしようか!

      体脂肪はさ、朝一番は高いんだよね(;´Д`)



      さ!
      半身浴してこよーかな
      2016.08.11 21:09
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      でも最近、こんな位食べてても体重が変わらないからしたら余計食べて良いんだなってなっちゃうのよ

      半身浴いってら~

      あたしゃ既に飲み過ぎで眠い

      メイク落とさなきゃならないんだけど洗面に立つのが既に面倒 ねみいし(笑)
      2016.08.11 21:59
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      半身浴からたでーまー

      そうかー
      増えないと思うと確かに食べたいよね(笑)

      私は、増えるでやれんよ(^◇^;)

      半身浴後は70.8 38.1%
      になったよ。
      子宮のズキズキするー
      生理いつくるんやろーーー



      もう寝たかな?
      化粧は落とさなきゃ(T_T)
      2016.08.11 22:41
    • らすかる らすかる 1か月で3㎏ちょっと減りましたね!
      頑張ってる証拠ですね。
      私も、見習わないとo(*⌒O⌒)b
      2016.08.12 00:33
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよ

      あれからメイク落とさず寝ちゃって(--;)

      久しぶりにこの時間に起きた

      ダイエットみたいにしてた時はさっき書いたメニューにした時は運動しないと増えてたんだけどね


      なぜか最近は痩せもしないけど増えないみたいになってて

      運動本当にしてないのに


      子宮大丈夫?
      痛さ続くなら子宮こそ怖いから婦人科じゃない?



      つか今さ、めざましテレビつけてるんだけど(笑)今日って日航機墜落事故から31年か…

      まだ小学生だったけど今でもこのニュースだけは夏休みで従兄弟の家遊びに行っていてたまたま見ていて覚えてる
      2016.08.12 04:33
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) やっぱり今、測定したら測定時間が朝、早すぎてやっ今朝の結果は65.7(笑)やバス(--;)

      これがちゃんと寝て9時過ぎに起きたらこんな増えてないはずなんだけど

      まぁ今日はこれから起きちゃうから仕方ないや


      2016.08.12 04:46
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) これから、久~しぶりに朝ジョグしてきます(笑)

      2016.08.12 05:07
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよー!
      早起きですなーーー

      朝ジョグは気持ち良さそうだけど、私、膝痛めそうで走れんよ(ToT)

      体重は…
      駿きり過ぎてん減り悪いよね…
      ホントなら64キロメートル後半だよね


      子宮は生理前だからだと思うけど、生理後に子宮癌検診してくるよ(´ー`)

      今日も1日お出かけだわ… 
      お喋り大会頑張ってくるよーん
      2016.08.12 08:23
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      ん?
      3キロ減ったかな?(^◇^;)

      ぼちぼち頑張ってるよ~
      ストレス過食だったのが無くなれば減る。ってことなのかも(;^_^A

      最近食べなきゃ!食べなきゃ!
      食べなきゃ死んだら後悔する!!!
      って口癖が出てない(笑)(笑)(笑)


      それ位精神的にも肉体的にも嫌なことがあるって話なんだけど(^◇^;)

      早く60キロ台を見たいから油断せず、頑張りまーすヾ(o´∀`o)ノ
      2016.08.12 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト

    、午前中頭が働かずボーっと過ごしてしまうかもしれません。そこで、ちょっとだけがんばってトーストを作りませんか ... ていて、中はふんわりとした焼き上がりになる製品が話題となり、メーカーでは生産が追い付かないこともあったよう ... です。この他にもトーストだけを扱った書籍や雑誌の特集も組まれるほど、今、注目されています。なお、今あるトースターで先述の高性能トースターに ... 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40