4連休♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.2kg 50kg 78% (あと1.2kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.2% 20% 158cm 美容

 » 
2016年08月11日

  • かーきん

    金曜日は有休をいただき、今日から4連休!

    息子の部活がこの連休しかないとわかり、慌ててどこかいこう!っていうことになり(何で学校って、予定をあらかじめ出してくれないんだろう)、、、でもこの時期どこも宿が予約でいっぱい!

    宿の予約がとれたところに行くことに。温泉でゆっくりしてきます。

    割りと涼しい朝で(このところの猛暑で感覚が狂ってる?)ジョギング行きたかったけど、今朝は旅行前にトイレやリビングの掃除をして、運動がわりとしました。

    ダイエットはお休みします~。
    また帰ってきたら、よろしくお願いします!!!

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント8件
    • パピコ パピコ 部活ってそうなんですね~。

      うちはあと1日仕事です。

      体重減ってるし、ゆっくり楽しんできてね~♪
      2016.08.11 14:26
    • to-bu to-bu いいなぁ!温泉O(≧∇≦)O
      ゆっくり、楽しんで来てくださいねd(^-^)
      また日記楽しみに待ってまーす!
      2016.08.12 02:30
    • るみん るみん おはようございます!
      いいなぁいいなぁ♡
      温泉旅行楽しんできてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.12 07:22
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) と!行動力あるねぇ!
      ʕ•̀ω•́ʔ

      どんなお宿がとれて、楽しんでるかなぁ
      (´。✪ω✪。`)
      2016.08.13 16:35
    • かーきん かーきん > パピコさん

      部活の休みは夏休みに入ってから分かったんだけど、たった3日間!

      海の幸をたくさん食べて、たくさん飲みました~計測が怖いわ(笑)
      2016.08.13 16:52
    • かーきん かーきん > to-buさん

      あっという間の3日間。
      海水浴して、温泉に浸かって、たくさん食べて、飲みました!
      to-buさんと違って走ってないのに、休みすぎ(笑)
      2016.08.13 16:54
    • かーきん かーきん > るみんさん

      海水浴して、温泉に浸かってきましたよ!

      上げ膳据え膳が母ちゃんにとっては一番嬉しかった( ´艸`)
      そして…出されたものは、きれいに食べる!…満腹まで食べました!
      2016.08.13 16:59
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      どこでも良いとは言いながらも予算もあるから(笑)職場が保養所として提携してるホテルに。
      でも、お料理もなかなか美味しかったわ。
      子供たちは普段のご飯より品数豊富で、デザートまで出てくるだけで大喜びだしね(*^ー゚)

      プールで遊んで、海水浴して、夜はトランプしてオリンピック観て…楽しかったわ~♪
      計測が怖いわ((((;゜Д゜)))
      2016.08.13 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... も、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40