ONEPIECE。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 59kg 48kg 30% (あと11kg) 160cm 59kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • すもも

    久々に映画を見に行ったー(。•ㅅ•。)♪
    子どもたちの大好きなONEPIECE。(わたしもすき)

    ダイエット前は
    何も気づかず当たり前に食べていたけど
    映画館での食べ物って揚げ物こってり系ばっかりだったねw

    何もないのもさみしいので
    ポップコーンを選択◎


    今週末に旦那の実家に帰省するので
    今のうちに58kg台みたいなー!!

    がんばるぞっぉー(*´□`)ノダァー!!!



    ごはん
    目玉焼き
    おからナゲット
    ブロッコリー


    ラーメン。。。(´・ェ・`)アボーン


    チキン焼き(大根おろし)
    サラダ
    エビとブロッコリー
    プチトマトのマリネ
    ビール
    レモンチューハイ2本
     
    間食
    ポップコーン
    コーラゼロ

    半身浴 20分弱


    最近、半身浴している間にウトウト。
    呼吸法もきちんとしたほうが
    いいらしいんだけど。。。
    知らないあいだに意識が飛んで長く入れないw

    早寝しているんだけどなー。

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント2件
    • トッシー トッシー 順調ですね。

      ほんとダイエットしてると食べるおやつとか気になりますよね~

      私も、早く60きりたいです(#^.^#)

      暑い夏、バテないように頑張りましょ!
      2016.08.11 16:06
    • すもも すもも > トッシーさん

      こうして気にするだけでも
      ダイエットですよね(←プラス思考

      夏は代謝が落ちると教えてもらったので
      代謝UPさせてがんばりましょねー♪
      2016.08.12 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ルト-』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『ONE ... PIECE』ですもん。それ以外、言いようがない(笑)。『ONE PIECE』がなかったら、尾田さんへのライバル意識がなかった ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるの ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34