この時期は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年08月11日

  • くねくね♭

    なぜかエアコンの事故(水害)が多く、しかも業者も夏期休暇を取ってることも多いので、トラブル対応が迅速に行かない場合が多いです(ToT)
    そして先日も事故ったみたいで、でも幸いわたしが直せるレベルっぽかったので、緊急部品発注をお願いしてたのですが、な ぜ か 別店舗に届いたみたいです(ToT)(予想は店番号が間違えられやすい。実際、過去に何回かこういうことがあった模様w)
    いま、まさに直接取りに向かってます(ToT)
    あんまり長時間、電車乗ってると気分が悪くなるんですよね。まぁ、我慢できるレベルですけど。

    乗り物なんて滅んでしまえ( ・∇・)(ぉぃ)
    あ、バイクと自転車はOK(笑)

    今日の運動は
    早朝ランニング
    写真参照(手抜きw)
    (19:30追記)ランニング含めて、今日は37000歩以上歩いてるってアプリが言ってますw


    14:10追記
    栄から名古屋まで東山線を利用しましたが、女性専用車両に男性が何人か乗ってきたので ぷんぷん してましたけど、ちゃんと調べたら、制限は平日のみだったんですね( ・∇・)
    自分のことを棚にあげて怒ってましたw


    22:10~
    減薬して大分改善してきてますけど、まだ完全じゃないですので、つまり、今ちょっと気分が沈み気味により、コメント活動等は今日は終了します。
    早く完全に元気になりたい(><)










    わたしはもっと色んな意味で強くなる。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko うわぁーー(ーー;)
      やっぱりトラブル発生だね!!!
      お疲れさま・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
      あるよねーーー、違うところに届く!とか
      違うものが届くパターン!!

      それを自分で取りにいってるところが偉い~~!!!
      くねちゃん、電車苦手なのー?車は運転しないの?

      今朝も朝の4時台からだいぶ走ったね・・・・
      普通に見てすごいんだけどっ!
      平気なの?無理してない(*´д`)??
      2016.08.11 16:28
    • くねくね♭ くねくね♭ 前の日は早く寝たし、2時間くらいの運動なら今のところ影響ないです。
      むしろ今日は体がいつもより軽かったです(^○^)

      車はね、業務に影響出まくりで話にならなかったので、乗らなくなってそのまま返上してます。
      これからも乗るつもりないっす。
      2016.08.11 16:42
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは(*^^*)
      暑い中、お仕事お疲れさまです

      私も乗り物酔いがひどいです⤵︎
      やはり仕事に影響が出るレベルだったので、とうとう職場へ自転車で行ける距離に引っ越してしまいました☆

      たくさん運動されていてすごいですね❗️

      2016.08.11 18:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > Mの挑戦さん
      こんばんわー。
      書き込みありがとうございます(^o^)

      うんと、これでも運動強度を1/2~1/3に減らしたんですよ。
      薬の副作用と過剰運動&極端な食べ物制限(カロリー的には普通レベルですけど)で等々限界がきちゃったもので(^_^;)

      なのでいまは ゆるゆる路線で頑張ってます(^o^)
      2016.08.11 19:01
    • みーさん みーさん え~っ、朝4時半から2時間以上もランニング!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! くねちゃん的にはそれでも「ゆるゆる」なんだね?

      ちなみに、ランニング中の水分補給はどうしてるの?持って走ってるのかな?熱中症や脱水にも気をつけてね~。

      あと、朝に浜松を走っていたのに、午後に名古屋で電車に乗ってるっていうのも、移動距離すごくない?ちなみに私も乗り物(特に車や電車)は苦手だよ~。( ̄ロ ̄;)
      2016.08.11 21:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      うんと今までは4時間以上走って、筋トレやエアロバイクも更にやったりと体力の続く限りやってました(^_^;)

      電車は1時間超え始めると気持ち悪くなり始めます(ToT)

      なお名古屋までは2時間かかります(今回はそっからまた40分弱電車に乗り換えてます。)

      わたし、酔いもありますけど、それ以上に、空気環境で気持ち悪くなります。
      あと若干の閉所恐怖症です(^_^;)
      なので車は物理的に厳しいです。
      2016.08.11 21:55
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃんお疲れ様です(´・ω・`)
      大変な1日でしたね・・・

      ちなみにホントにゆるゆる路線に変えました?(汗)
      まだ充分ストイックに思えるのは気のせい?(´・ω・`;)
      無理はしてないですよね?
      無理したら鬼すばる登場ですよ~!
      ▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ゴゴゴゴ

      まだ精神的に落ち着かないみたいで心配です(´;ω;`)
      もう少し時間かかるのかもですけど頑張りましょうね・・・
      2016.08.12 00:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん♪
      ちょっと心が沈み気味でしたけど、就寝前(22時まで勤務だと最短でもこの時間までかかっちゃいます)にこのページをチェックしたら、すばるちゃんのコメント2件見た瞬間、少し元気が出て(^_^;)、内容を確認したら、普通程度になっちゃいました(笑)
      まだちょっとだけ依存があるっぽいですが引き続き色々と頑張ります(><)


      まだ運動量多いかな?(^_^;)
      今日は思ったより体が軽かったので、必死に「2時間まで!」と自分を抑えてました(笑)
      一応、細かいタイマー管理で、その枠内で収まってるので過剰じゃないと思ってっまっす(^○^)
      鬼すばるちゃんは見たくないので(ToT)楽しく行動ができるように頑張ります♪


      すばるちゃんの方もお疲れさま❤
      もう寝てると思いますが、ゆっくりと疲れを癒してください(*´ω`*)
      体重増えてても、元気に楽しく過ごせていたのならば、くねくねは嬉しいです。
      実はわたしも今日は少し食べ過ぎているのでおあいこです(^_^;)
      明日から一緒に頑張りましょう(*^^*)

      なんかあんまり思いが隠せてないな(^_^;)
      この辺がまだ後遺症っぽいから引き続き頑張らねば!(決意)
      2016.08.12 01:33
    • to-bu to-bu こんばんは(*^_^*)
      私もバイク大好きでーす

      体調大丈夫ですか?
      ダイエットゆっくりゆるゆる楽しんでいきましょうd(^-^)
      2016.08.12 02:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      ちわーです。

      肉体的には順調に回復してますね。
      なので、以前のようにやろうとする思いを抑え込んでますw
      精神的にも回復してますけど、まだ夜がダメっぽいです(^_^;)
      2016.08.12 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなっていま ... 含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... ポイント! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58