給料日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.4kg 67kg 53% (あと1.4kg) 159cm 68.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 36.3% 30% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年08月11日

  • ふゆみ

    給料日なので先輩がラーメンをおごってくれるって言ってたのに。
    言ってたのにおごってくれませんでした(笑)
    通帳忘れたんだってー(¬_¬)
    そこのラーメン屋さんは無愛想で私語厳禁のお店。
    でも前1回行ったときに大将がわざわざ私にラーメンを持ってきてくれたし、ニッコリ笑ってくれたんです♪他のお客さんには挨拶だけ!!
    先輩はビックリしてました(笑)でへへ♡
    行きたかったなぁー

    午前中仕事だったんですが最後の最後に疲れ果てて結局行く元気もなく娘のお迎えまでお昼寝しました(。-_-。)

    近くのハーブティーのお店でがっつりパスタランチ(笑)
    娘も「幼稚園頑張ったからおいしぃ〜♡」ってお子様ランチをペロリ(^○^)

    ごちそうさまでした〜♪

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    前菜7種
    0kcal(1食分)
    パン2つ
    0kcal(1食分)
    明太子とエビのクリームパスタ
    0kcal(1食分)
    ケーキとアイスハーブティー
    0kcal(1食分)

    運動

    腕回し
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:46
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ 頑張ってるねー! 2016.08.12 01:23
    • ミミ ミミ また スクロールでボタン押してもうた、、
      私もここ2,3日ラーメンが頭から離れないです、、=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
      2016.08.12 01:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    助けようとすると「手を出さんでくれ」って言ってました。お子様ランチも禁止でしたね(笑 ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • ミミ
  • しもじー
  • 瑠璃架
  • サムスン
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ニーナ
  • mapleleaf
  • きーちゃん
  • ぴこぴこ
  • のあちゃん♭°
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ミミ
  • しもじー
  • りょう
  • ちい
  • 瑠璃架
  • ひとこ
  • あいり
  • リリー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ふゆみ
ふゆみ

159cm 67.8kg

日記
665
ライバル
48
被ライバル
54