2016/08/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51kg 47kg 47% (あと4kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 28.2% 26% 24% 156cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • ごろ

    またまたお久しぶりですm(_ _)m

    コメントでアドバイスもらったり励ましてもらったりしてるのに、改善できない不甲斐なさ……顔向けできない。・゜・(ノД`)・゜・。
    と逃げ出して数日。運動は変わらず頑張っております。
    数字みると気にしてしまうので、体重測定は休日の朝だけにしようかなぁとか模索中です(´・ω・`)

    土曜日はモツ鍋食べに行ったんですが、帰宅後またやってしまって、日曜日はちまちま一日中食べた休日に…夕方測ると54キロ近くになってた(~_~;)

    そのせいか分からないけど、月曜日から全身浮腫んでてパンパン!
    妹がドン引きしてた…指がクリームパンみたいになっててびっくり(◎_◎;)
    たまたまなんですが、気分転換にと思って今日マッサージ予約してるんで夕方から行ってきます!その前にジムも!

    週末の東京は夜行バスで行くので明日の夜出発。ジムは行けないんですが、来週からジムもお盆休みで丸々一週間行けなくなってしまうので、今日はしっかり運動したいところ。

    あ、私のお盆休みは13〜16日で明日は出勤です( ;∀;)
    今日からお休みのところが多いから行っても仕事にならない気がするのにー!お休みあるだけマシですが(´・ω・`)

    ではジム行ってきます〜ε=ε= (ノ・ω・)ノ

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25