夏休み1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.4kg 56kg 37% (あと4.4kg) 156cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.1% 26% 156cm 体重とBMI

2016年08月11日

  • りんちゃん

    体調はいまいち。
    2,3日前から首回りが凝ってる感じ。
    ごろごろしています…。
    動いた方がいいのだろうけど、気力がわかず…。

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント3件
    • たぬりん たぬりん きっとお疲れが出たんですよ。

      無理せずお大事になさってくださいね。

      暑いですし。
      2016.08.12 05:55
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      コメントありがとうございます。

      疲れというか、長い休みとなると気が緩むんでしょうね。

      壁を利用したストレッチをして、少し楽になりました。
      2016.08.12 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... るものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの器選びでこだわりたいポイントとは

    もその一人でした。しかし私の経験から、子どもは割ってしまう経験をした方が、物を大切に扱うようになるということがわか ... 。食器ひとつで料理の雰囲気はガラっと変わります。子どもの頃から感じ取ってもらいた ... 陶器を使わせたい…。いろいろと迷ってしまいますね。 離乳食が始まると、お母さんが食べさせてあげますが、だ ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17