母乳(^.^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.2kg 65kg 43% (あと10.2kg) 158cm 75.2kgの体型
    体脂肪 50% 38.8% 30% 158cm 平均

2016年08月11日

  • まことにいいスタイル

    夏ーも中盤(^.^)

    いよいよ薄着の季節もおわりーかな。

    出産を経て、よれよれになった肉体。引き締めたいくらいたるんたるん。皮がのびてるのが目にみてわかる!

    体調だいぶ回復してきたから、 すこしづつストレッチを開始ですねッ♪

    骨盤ベルトはお風呂のとき以外は、分娩後から、ずーっとつけてるッ夏は暑いね。むれるよ、だけどあと3ヶ月は継続しなくちゃこうかいするとおもう。

    新生児なのに可愛すぎてだっこばかりしてるせいか 手首ちょっと腱鞘炎ちっくになってる。 だけど 沢山触れたいし、さわっていたい。

    買い物にいきたいなぁ〜
    小松菜を食べたいー!!沢山。 小松菜ーッ♪

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント1件
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル 母乳のおかげか私がすこしづつ小さくなり、息子がすこしづつ大きくなり充実してまーす(^.^)よく寝る子だなぁ〜。 2016.08.11 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びて ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    り、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューも ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 三瀧荘

    横川駅 広島駅から15分。時を経てなおも美を纏う歴史空間と四季薫る庭園で、本物のもてなしを ...

    結婚式場
まことにいいスタイルまことにいいスタイルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • ぴか
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まことにいいスタイル
まことにいいスタイル

158cm 83kg

日記
68
ライバル
8
被ライバル
7