調整・・・日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.3kg 81.8kg 55kg 0% (あと26.8kg) 158cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • ふといも

    へそ周り:92.3cm

    あー、昨日やっちゃいました、過食。胃が痛い・・・。最近は調子よかったから油断してた・・。まー、いつかはやると思ってたけど。
    対人関係はほんと弱い。これをどうにかするのが私のダイエットのテーマだわ、ほんと・・・。うーん
    まあ、また頑張りますよ・・・

    今日は調整日・・・

    朝ごはん:しょうが紅茶 1杯(2)


    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント6件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです(^○^)
      日記やプロフ拝見させていただきました!服を制限なく着こなしたい気持ち、とっっても分かります(>_<)!

      ストレスは軽減出来ますが、誰でも避けては通れませんよね(´・_・`)そのはけ口を食ではなく、他で発散できるといいですね♪
      ダイエット日記ですが、ここでストレスの原因を吐露してみてもいいと思いますよ(・ω・)少し楽になったり共感や助言があるかもしれませんし♪

      一緒に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.08.11 14:57
    • kkt kkt あまり無理し過ぎないように気をつけて下さいね。
      ストレスが溜まったら一品だけ豪華にするというのも手ですよ。
      2016.08.11 20:01
    • うさ うさ その気持ちわかる! 2016.08.12 19:10
    • ふといも ふといも > エミリさん
      コメントありがとうございます!返信遅くなってすいません、しばらくログインしてませんでした(;´∀`)
      そうですね~、ストレスのはけ口を他にした方がいいのは頭ではわかっていても、つい・・・。癖がついてるんでしょうね。
      少しずつ方向転換していきたいと思います。助言ありがたいです!
      2016.08.17 00:29
    • ふといも ふといも > kktさん
      ありがとうございます(*'ω'*)
      そうですね~、そういう手もあるのか。
      いろいろ考えねばなりませんね。
      2016.08.17 00:31
    • ふといも ふといも > うささん
      おお・・ぅ(ノД`)・゜・。
      2016.08.17 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ことが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... れほど効果は変わらないので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • kkt
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • 南
  • kkt
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ふといも
ふといも

158cm 81kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4